強力な女性用媚薬を探すために…まずは効果のメカニズムを知る!

  1. トップページ
  2. 媚薬の知識
  3. 媚薬の効果について

なぜ効果の仕組みを知る必要があるのか?

女性用媚薬の効果はなぜ起きるの?そんなみなさんの疑問に答えるべく、漢方・生薬専門家がわかりやすく解説しました。
なぜ効果のメカニズムなんて知る必要があるのか疑問に思う方も多いことでしょう。
女性用媚薬がどのようにして効果があるのかを簡単に理解しておくと、女性用媚薬をどのように使うと効果的なのかが理解していただけるようになります。 効果をさらに強力にするためにも最大限の知識を知っておくことは全く損ではありません。

また「簡単に誰でもヤレる」などのような煽り文句に騙されてしまい、
効果のない媚薬を購入してしまったという声を多く聞きます。
後悔する前に最低限の専門的な基本的知識を身につけ、効果のある媚薬を購入しましょう。

更にどの女性用媚薬が効果があるのか具体的に知りたい方のために、漢方・生薬専門家が成分や効果を検証したものをまとめさせていただきました。
本当に効果のある媚薬を選ぶためにも、購入の際に是非参考にしてください。

1 .媚薬でイカせることは可能なのか?

性的快感イメージ画像
なぜ女性用媚薬が性的快感を上げることができるのかを漢方・生薬専門家が解説しています。

女性が「イク」瞬間を生理学・専門的に「オーガズム」と言います。 男性のオーガズムが瞬間的であるのに対し、女性のオーガズムは男性よりも強く波のように何度も長時間にわたって起こるものだと言われています。
クリトリスを刺激したりペニスを挿入したりすることで女性はオーガズムに達する訳なのですが、個人差によってオーガズムに達する方法は違います。  
 
オーガズムには体調や精神的状態でその強さや長さは変わるといわれており、女性用媚薬は女性がよりオーガズムに達しやすくするように助ける効果や、より強いオーガズムを女性が達しやすくする効果があるのです。女性をイカせるために、おすすめしたい女性用媚薬の情報は以下のページからご覧ください。

2 .女性が媚薬でムラムラするのはなぜ?

性欲のイメージ画像
女性用媚薬で女性の性的欲求が止まらない理由を解説します!

女性用媚薬の一部には男性ホルモンの分泌を促進させるハーブや漢方などの成分が配合されていることがあります。 実はこの男性ホルモンこそが女性が性的欲求を感じやすくするための重要な役割をするのです。女性の男性ホルモンには女性を積極的・外交的にする効果があり、女性の性的欲求を高める効果があるのです。
 
あまり一般的には知られていませんが女性には卵巣や筋肉などから男性ホルモンが微量ながら分泌されており、月経周期では排卵直前に上昇します。媚薬には女性の男性ホルモンの分泌量を高める効果がある成分が配合されているので、女性が積極的になり性的欲求が高まりやすくなるのです。女性の性的欲求を高める効果のある女性用媚薬はどのようなものを選べば良いのでしょうか?詳しい解説と共に以下のページにまとめてみました。

3 .フェロモンで誘惑する媚薬の仕組み

誘惑のイメージ画像
フェロモンで女性を惹きつける女性用媚薬の効果を解説しました!

女性用媚薬の中には女性の性的本能を刺戟するフェロモンが配合されているものも多く見かけますね。動物における「性フェロモン」は、交尾のためメスがオスに「どこにいるのか」を伝える通信に使われます。  
 
このフェロモンですが、実は80年代前までは人間の場合は退化してしまったと考えられていました。しかし専門的な研究が進み人間にもフェロモン存在し、様々な場面で活用されているということが明らかになったのです。
このフェロモンを利用した女性用媚薬の解説は以下のページからご覧下さい。