ラブショットタイプLの効果を医師と元AV女優が検証しました!

  1. トップページ
  2. 女性用媚薬を探す
  3. ラブショット-typeL-

ラブショットtypeLの効果を有効成分から検証!

ラブショットのイメージ

ラブショットタイプL(LOVE SHOT-typeL-)は精力をつけるとして有名なマカと、南米で精力剤や自然のバイアグラとして持ちられているムイラプアマを中心に配合されている媚薬です。
薬局では市販されていない製品ですが本当に効果はあるのでしょうか?安全面や使い方も解説しつつ、効果を検証してみました。

女性用媚薬で最も重要視したいのがやはり成分ですよね。
成分は効果に直接関係するだけではなく、安全性にも関わっているので購入前に必ずチェックしておきたい項目です。
公開されているラブショットtypeLの有効成分の一覧は以下のとおりです。

大豆麦芽抽出物(大豆由来)、マカ抽出エキス、ムイラプアマエキス(地上部)、ザクロエキス、馬プラセンタエキス、コロハエキス

他にも、果糖ぶどう糖液糖・還元麦芽糖水飴・ブドウ糖・マンゴージンジャー抽出物・ココアパウダーなどが含まれていますが、こちらは女性が飲みやすいように味付けするための添加物です。自然由来の成分ですのでアレルギーがない限り問題はなさそうです。

大豆麦芽抽出物(大豆由来)

大豆のイメージ
大豆には大豆イソフラボンという呼ばれる数種類のフラボノイドが含有されています。大豆イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンに科学的な造りがよく似ています。エストロゲンという女性ホルモンは、女性らしい体づくりや自律神経・感情の動きや脳の働きを整える作用があるため、女性の体調を身体面・精神面で整える効果があるのです。
このエストロゲンは排卵日直前が最も分泌量が多いとされており、生物学的に女性を性的に活発化させる効果もあるとされています。
大豆イソフラボンは特に日本人女性との相性が良いとされている女性ホルモンの代用成分であります。

マカ抽出エキス

マカのイメージ
マカはペルーの高地で育つ野菜で、古来から精力剤として利用されてきました。現在では全世界で健康サプリメントや滋養強壮の薬として利用されているためご存知の方も多いことでしょう。マカにはアルギニンの含有量が高く、これが滋養強壮作用の源だとされています。
アルギニンは性ホルモンの分泌を促進し、血行を促進する効果があります。また他にも亜鉛などのミネラルも豊富であり、完璧な野菜と言われるほど栄養価が高い成分です。

ムイラプアマエキス(地上部)

ムイラプアマのイメージ
南米のアマゾンに生息する低木です。主に根や樹皮が滋養強壮や性機能の改善に利用されており、一部では医薬品としても利用されている効果の高い成分です。ムイラプアミンという成分が性欲増強に効果が高いとされており、現地では伝統的な催淫剤(女性用媚薬)として利用されてきました。媚薬効果の他にはストレスにも効果があるとされており、女性の精神をリラックスさせる効果も期待できます。

馬プラセンタエキス

シャンピニオンエキスのイメージ
馬の胎盤から抽出した成分であり、多くのミネラルやアミノ酸が含まれていることでコスメティック商品や、美容サプリメントにも配合されている成分です。とくにフェニルアラニンと呼ばれるアドレナリンの材料となるアミノ酸の含有量が豊富です。アドレナリンが体内で分泌されることによって、女性の体温が上昇しより活動的になりセックスにも活発的になる効果があります。
またトリプトファンとよばれるアミノ酸は女性のオーガズムの際に大量に分泌されるセロトニンの分泌を促進します。

ザクロエキス

アカガウクルアのイメージ
ザクロは女性のための果実と言われているほど女性の健康や美容に効果のある成分が含まれているフルーツです。女性ホルモンの分泌量を調整するエストロンという成分が大量に含まれており、女性ホルモンの分泌を促すだけではなく、むくみの予防・美肌効果があり、まさに女性のためにある果実です。
女性ホルモンが減少してしまうと、不眠や精神不安・倦怠感などを引き起こすとされており、女性用媚薬において女性ホルモンは欠かせない要素の一つです。

コロハエキス

コロハエキスのイメージ
コロハエキスはフェヌグリークと呼ばれるマメ科植物から抽出した成分のことを指します。ジオニゲスチンと呼ばれる有効成分が含まれており、ホルモンバランスを整える効果があります。
実際に避妊治療にも用いられており、医学的にもその効果は確かです。サポニンやタンニンなどの抗酸化物質も豊富に含まれており、老化物質を体内から取り除くために美容にも効果が期待できます。

ラブショットのオススメの使い方!

効果的な使い方

LoveShot-typeL-の成分と効果をご説明しましたが、これらの有効成分を最大限活用するために最も効果的な女性用媚薬の使い方をご紹介します。 ラブショットの場合、漢方や健康食品にも使われる自然由来の成分が多く配合されているため、食前食後の30分前に使うことをおすすめします。合コンなどでさりげなく使う場合は最初の飲み物にさりげなく数滴たらすと良さそうです。効果を最大限に発揮するためにも飲み物に混ぜる場合は水を使うようにしましょう。
また事前に女性用媚薬として女性に飲んでもらうことによってプラシーボ効果も期待できるのではないでしょうか。 特定のパートナーがいる場合にはあえて女性用媚薬と伝えた上で利用するのも良いでしょう。

男女で飲んで相乗効果!

ラブショットは液体タイプの媚薬です。液体タイプの媚薬は飲むタイプの中では体に浸透しやすく、効果が現れやすいことが特徴的です。マカムイラプアマなどは男性向けの精力剤にも利用されている成分です。セックスの最中で飲むことで男性にも性欲を向上させる効果が期待できるでしょう。ラブショットは本番から合コンという場まで大変使い勝手が良いことが利点ですね。

ブラックサイエンス検証結果のまとめ

ラブショットtypeLの効果を成分から検証した結果、

女性ホルモンの分泌を促し性欲増強に効果的

効果期待値
A+
販売実績
S
即効性
S
総合評価
S

であるという結果になりました。 
 
精力剤医療品としても利用されている自然由来の成分は副作用の心配もないため、安心して利用できる媚薬だと思います。 マカやムイラプアマなど既に媚薬に欠かせない成分として一部では医学的に認められている漢方・生薬成分が配合されていることは、とても信用ができると思います。液体タイプなので、飲み物などにも混ぜやすいのが嬉しいですね。
飲む(飲ませる)タイプの媚薬の中では液体タイプなので体に浸透しやすい特徴があります。またムイラプアマは自然のバイアグラと呼ばれて現地では精力剤として利用されており、男女の性欲アップに効果的です。成分的にも効き目が出やすいタイプの媚薬なのではないでしょうか。

成分から見るラブショットタイプLの期待できる効果を以下の通りにまとめてみました。

  • 血行を促進、体温を上昇させ高揚感を上げる
  • 女性ホルモンの分泌を促進・調整し、女性の性欲を増強
  • アドレナリン分泌促進で女性を行動的にする
  • ムイラプアミンの催淫効果・滋養強壮作用
  • 老廃物を排出する美容効果
  • イライラ抑制・精神安定効果

ラブショットの成分を検証していきましたが、上記のような効果が期待できると言えます。
この女性用媚薬はどちらかというと女性の性欲を上げる効果が強い媚薬であるのではないでしょうか。

副作用について

ラブショットのすべての成分を検証しましたが、添加物も含めて副作用の心配は特になさそうです。 成分の一部に大豆が含まれていますので、アレルギーのある女性には利用しないようにしましょう。
また妊娠中・授乳中の女性には、念のため使用をお控え下さい。

ラブショットタイプL公式バナー
ラブショットタイプLを
最安値で購入はこちらから!

ラブショット-typeL-の基本情報

ラブショット-typeL-イメージ画像

商品名
ラブショット typeL、LOVE SHOT -typeL-
タイプ
飲むタイプの女性用媚薬・リキッド
価格
5,379円 (税込)
成分
果糖ぶどう糖液糖、還元麦芽糖水飴、ブドウ糖、大豆麦芽抽出物(大豆由来)、マカ抽出エキス、ムイラプアマエキス(地上部)、ザクロエキス、馬プラセンタエキス、マンゴージンジャー抽出物、ココアパウダー、コロハエキス、酸味料、保存料
内容量
1本20ml

公式販売サイトからの情報をまとめました

ご購入者リピート率なんと94.5%ッ!!!もっと試したい!ヤミツキ!手放せなくなっている方急増中!1滴入れるだけで30分で性奴隷化!まさにこれは淫女化発情水。

驚愕の92%(実質96%)が製品効果を実感!持続時間は最大5時間!命令焦らしホテル直行。必死に我慢する様をお楽しみください。あのコをあなたの所有物に。

判断力ほぼゼロの性奴隷の完成?!女とあって5時間以内に感度急上昇SEX可能!?女を一滴で捕まえる強力媚水!

「誰でもいいからデートしたい」「急にさびしくなって人肌恋しくなる