ナンバーワンの媚薬効果と副作用など安全性を医師が検証しました!

  1. トップページ
  2. 女性用媚薬を探す
  3. ナンバーワン

ナンバーワンの効果を全成分から検証しました!

効果のイメージ

ナンバーワンはムイラプアマやマカが配合されたリキッドタイプの女性用媚薬とあります。本当に効果があるのか医師の監修の元検証してみました。
副作用や実際にどのような成分が配合されているのか、購入前に知りたい情報を全てまとめてみました。

早速ですがナンバーワンにはどのような成分が配合されているのでしょうか。成分は効果に関係するだけではなく、副作用・安全性にも関わっているので購入前に必ず確認してしておきたい項目です。  
 
公開されているナンバーワンの有効成分の一覧は以下のとおりです。

マカ抽出エキス、ムイラプアマエキス、ザクロエキス、馬プラセンタエキス、大豆胚芽抽出物、マンゴージンジャー抽出物、ココアパウダー、など

他にも、果糖ぶどう糖液糖・還元麦芽糖水飴・ブドウ糖・マンゴージンジャー抽出物などが含まれていますが、こちらは女性が飲みやすいように味付けするための添加物です。
自然由来の成分ですのでアレルギーがない限り問題はなさそうです。

マカ抽出エキス

マカのイメージ
滋養・強壮作用があることで、多くの健康食品などに配合されているマカは栄養成分の優れた根野菜の一つです。
ペルー原産の高地という厳しい環境に育つマカは昔から現地の人々に精力剤として用いられてきました。実に様々なアミノ酸が含まれていますが、最も注目したいものはアルギニンでしょう。アルギニンには体内で一酸化窒素を生成し、血行を促進します。
このアルギニンの研究はノーベル賞を受賞をしています。また成長ホルモンエストロゲンをはじめとした性ホルモンの分泌を促進することでも知られており、ナンバーワンのメインとなる有効成分でしょう。

ムイラプアマエキス

ムイラプアマのイメージ
南米のアマゾンに生息する低木です。主に根や樹皮が滋養強壮や性機能の改善に利用されており、一部では医薬品としても利用されている効果の高い成分です。
ムイラプアミンという成分が性欲増強に効果が高いとされており、現地では伝統的な催淫剤(女性用媚薬)として利用されてきました。ムイラプアマが実際に医療の現場で使われているのにはアルカロイドという成分が鎮痛,麻酔効果があるからであります。
植物性アルカロイドは少量で強い効果があるので、利用の際には注意が必要です。

ザクロエキス

ザクロのイメージ
ザクロは女性の健康や美容に効果のある成分が数多く含まれているまさに女性のための果実です。女性ホルモンと同様の働きをするエストロンという成分が含まれております。
このエストロンは種子の部分に含まれていますが、十分な効果を得るためにサプリメントとしてエストロンを濃縮しています。女性ホルモンが減少してしまうと、ホルモンバランスが崩れてしまい、精神不安・不眠・不感症・更年期障害の悪化などを引き起こすとされています。
女性ホルモンはセックスだけでなくとても重要なホルモンだということがわかりますね。

馬プラセンタ

馬プラセンタのイメージ
馬の胎盤から抽出した成分であり、多くのミネラルやアミノ酸が含まれていることでコスメティック商品や、美容サプリメントにも配合されている成分です。
プラセンタには馬や羊などのものがありますが、馬のものが最も栄養価と価格ともに高く注目されています。
特に注目したいのはフェニルアラニンと呼ばれるアドレナリンの材料の含有量が優れていることです。アドレナリンが体内で分泌されることによって、女性の体温が上昇しより活動的になりセックスにも活発的になる効果があります。身体的に筋肉の収縮を促し女性を興奮させることで、女性がオーガズムに達するのを助けます。

コロハエキス

コロハのイメージ
コロハは古くから漢方として利用されており、紀元前から栽培されている歴史ある生薬となります。
日本でも腎陽(じんよう)という生薬で、滋養強壮や胃薬として用いられてきました。コロハエキスには胃の働きを高める効果があるので、アミノ酸やミネラルといった有効成分と一緒に飲むことで吸収効果を高める効果があります。女性用媚薬に配合されることで素早く有効成分を吸収させ、即効性を上げる効果が期待できます。

ココアパウダー

ココアのイメージ
ココアパウダーにはカフェインやコカインなどと同じ植物性アルカロイドの一種であるテオブロミンが含まれており、テオブロミンには興奮作用や血行を促進作用があると言えます。
テオブロミンは大脳を興奮させ集中力や思考力を高め、自律神経を高めることで精神的にリラックスさせる効果があるとされています。
また脳の癒し成分であるセロトニンの分泌を促進しますので、女性がオーガズムを感じやすくなる効果も期待できます。

ナンバーワンをもっと知る!

効果的な使い方

ナンバーワンの成分と効果をご説明しましたが、これらの有効成分を最大限活用するために最も効果的な女性用媚薬の使い方をご紹介します。 ラブショットの場合、漢方や健康食品にも使われる自然由来の成分が多く配合されているため、食前食後の30分前に使うことをおすすめします。
合コンなどでさりげなく使う場合は最初の飲み物にさりげなく数滴たらすと良さそうです。効果を最大限に発揮するためにも飲み物に混ぜる場合は水を使うようにしましょう。
また事前に女性用媚薬として女性に飲んでもらうことによってプラシーボ効果も期待できるのではないでしょうか。 特定のパートナーがいる場合にはあえて女性用媚薬と伝えた上で利用するのも良いでしょう。

副作用について

ナンバーワンのすべての成分を検証しましたが、添加物も含めて副作用の心配は特になさそうです。 成分の一部に大豆が含まれていますので、アレルギーのある女性には利用しないようにしましょう。
また血行を促進する成分が多く含まれていますのでワーファリンやヘパリンなどの血液を固まりにくくする薬や、血栓を作りにくくするアスピリンとの同時使用には、気をつけておいたほうが良さそうです。
アスピリンは解熱鎮痛剤として多くの風邪薬に含まれています。

ナンバーワン検証結果のまとめ

ナンバーワンの効果を成分から検証した結果、

アドレナリンなど脳を興奮させるホルモンで強制的に性欲を上げ、イクのを助ける効果

効果期待値
A
販売実績
A
即効性
A
総合評価
A

がある女性用媚薬という結果になりました。  
 
ナンバーワンにはテオブロミンの効果で即効性が上げられていますが、催淫効果が効いてくるのには数時間が必要であると思います。
わずか5分で効果があるされていますが、成分を見る限りそこまでの即効性は考えられません。合コンなどで飲み物に使う場合は早めに使うようにしましょう。
ムイラプアマやコロハエキスなど漢方や麻酔薬として実際に利用されている効果の強い成分が配合されていますので、一度に使うのではなく少量ずつ使うようにしてください。

成分から見るナンバーワンの期待できる効果を以下の通りにまとめてみました。

  • 女性ホルモンの分泌を促進・調整し、女性の性欲を増強
  • アドレナリン分泌促進で女性を行動的にする
  • 植物性アルカロイドで脳を興奮させ、血行を促進
  • ムイラプアミンの催淫効果・滋養強壮作用
  • 胃の働きを高め、有効成分の吸収を助ける
  • イライラ抑制・精神安定効果

ナンバーワンの成分を検証していきましたが、上記のような効果が期待できると言えます。
この女性用媚薬はどちらかというと女性の性欲を上げる効果が強い媚薬であるのではないでしょうか。

ナンバーワン公式バナー
ナンバーワンを
最安値で購入はこちらから!

ナンバーワンの基本情報

ナンバーワンのイメージ画像

商品名
ナンバーワン
タイプ
飲むタイプの女性用媚薬・リキッド
価格
4,298円 (税込)
成分
果糖ぶどう糖液糖、還元麦芽糖水飴、ブドウ糖、大豆胚芽抽出物(大豆由来)、マカ抽出エキス、ムイラプアマエキス(地上部)、ザクロエキス、馬プラセンタエキス、マンゴージンジャー抽出物、ココアパウダー、酸味料、保存料(原料の一部の大豆を含む)
内容量
20g

公式販売サイトからの情報をまとめました

一滴飲むだけで女の子が豹変します!何回イってもはさない!!朝まで何回も求められる!!イキまくりシーツがびしょびしょに!!

ただ一滴で女性は理性を心も体も全てを委ねます!!もはや貴方の性奴隷効果が強すぎる場合があります!効きすぎた場合のクレームは受けつけておりませんのでご了承ください。

ただ一滴それだけで女性を思いのまま操れます!!95%以上の確率でその日のうちに性交渉を!服用後数時間以内に性交渉に及んだ人が大多数です!!

いくら本能で求めても理性が押さえ込んでしまうのです…服用後、わずか5分で女性の体に異変が…!! 女性ホルモンに働きかけ、心と体のバランスに変化を及ぼし、明らかに体が火照り、男性に積極的にスキンシップをとるようになります!