本サイトに掲載されている一部商品には広告が含まれます。商品に関するお問い合わせはリンク先の販売元へご連絡ください。

PINKOUTの成分を元に
生薬の専門家が解説!

PINKOUTの
検証結果のまとめ

PINKOUTの画像画像提供:公式サイトから引用
液体タイプ
強さ
A
即戦力
A
販売実績
A-
安全性
A+
成分内容
A
総合評価 403/500
公式価格(税込) 5,378円

PINKOUTは飲み物に混ぜるなど使いやすい液体タイプの女性用媚薬です。 ムイラプアママカなど精力剤や滋養強壮のある生薬成分が配合されています。 女性ホルモンの分泌を促し、女性の性欲を上げる女性用媚薬なので、セックスの直前に使うというよりは、前もって利用しておくと良いのではないかと思います。
ムイラプアマは男性の勃起不全を改善する医薬品として使われているので、男性が自ら使用しても問題ありません。
成分から見るPINKOUTの期待できる実力を以下の通りにまとめてみました。

期待できる主な作用
  • 血行を促進、体温を上昇させる
  • 男性の勃起力・持続力をサポート
  • 女性ホルモンの分泌を促進・調整する
  • 精子の生成を助ける
  • アルコールによる女性の性欲ダウンを防ぐ
  • 老廃物排出を促す(デトックス)
  • イライラ抑制・精神安定を促す

PINKOUTは
販売終了

販売終了

残念ながらPINKOUTの販売は終了しました。「おすすめ媚薬の検証結果一覧」から類似アイテムをお探しください。

PINKOUTは口コミでとても人気の媚薬でしたが現在は販売中止になっているようです。

PINKOUTの
成分の詳細

成分のイメージ

PINKOUTの成分の解説をしていきたいと思います。
PINKOUTは残念ながら既に販売が終了している媚薬ではありますが、既にお手持ちの方のために成分に関して解説してみました。

PINKOUTは女性の快感を解放させるような働きがある媚薬とありますが、一体どういう仕組みなのでしょうか。
女性用媚薬で最も重要視したいのがやはり成分でしょう。成分は安全性にも関わっているので購入前に必ずチェックしておきたい項目です。

PINKOUT公式ページにて公開されている全成分を見ると、生薬としても利用されているものが多く見られるようです。
複数の成分が医薬品として指定されている成分なのですが、本当に通販で購入しても安全なのでしょうか。

公開されているPINKOUTの主力成分の一覧は以下のとおりです。

主な主力成分

大豆胚芽抽出物(大豆由来)、マカ抽出エキス、ムイラプアマエキス(地上部)、ザクロエキス、馬プラセンタエキス、マンゴージンジャー抽出物、ココアパウダー、亜鉛、コロハエキス

マカ

マカ抽出エキス

マカはペルーの厳しい環境で自生している野菜で、古来から精力剤として利用されてきました。現在では健康サプリメントとして利用されているため、日本でも比較的よく見かける成分です。

イングランドのサイエンスグループであるバイオメド・セントラルでは以下のような実験が報告されています。
2年間に渡ってインポテンツやセックスの満足度が改善するかどうか実験を行ないました。実験の結果、マカが含まれていないサプリメントを飲んだグループよりも本当にマカが含まれているサプリメントを飲んだグループが男女ともセックスの満足度が改善しました。女性ではなんと45%から50%の人々が体感できたという研究結果があります。

ムイラプアマ

ムイラプアマエキス(地上部)

ムイラプアマは南米のアマゾンに生息する低木です。主に根や樹皮が滋養強壮や性機能の改善に利用されており、一部では医薬品としても利用されている成分です。ムイラプアミンという成分が性欲増強に良いとされており、現地では伝統的な催淫剤(女性用媚薬)として利用されてきました。媚薬の他にはストレスにも良いとされており、女性の精神をリラックスさせる働きも期待できます。

血行を改善し、基礎体温をあげ女性の高揚感を促進させます。また男性の勃起不全に用いられることもあり、女性用媚薬の他にも様々な医薬品に配合されている成分なのです。ムイラプアマは女性のオーガズム(イク時に生じる性的快感)を引き起こす「セロトニン」というホルモンの分泌を助け、子宮の筋肉が収縮することを促すので、より強い快感を引き起こすことが期待できます。

大豆

大豆麦芽抽出物(大豆由来)

大豆麦芽抽出物の原料である大豆にはよく知られていますが大豆イソフラボンという成分が含まれています。 イソフラボンは植物性エストロゲンといい、体内に取り込まれることによって女性ホルモンと同様の働きをする物質です。 イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンの分泌を活性化し、女性がより活動的になるよう働きかけます。 エストロゲンは排卵日前に分泌量が増えるホルモンです。排卵日前に分泌量が上がることで女性の性欲が上がると言われています。

コロハのイメージ

コロハエキス

コロハエキスはフェヌグリークと呼ばれるマメ科植物から抽出した成分のことを指します。ジオニゲスチンと呼ばれる成分が含まれており、ホルモンバランスを整えてくれます。 実際にピルの原料としても用いられており、専門的にも認められている成分です。サポニンやタンニンなどの抗酸化物質も豊富に含まれており、老化物質を体内から取り除くために美容にも嬉しいです。

ココアのイメージ

ココアパウダー

ココアパウダーの原料となっているカカオにはカフェインやコカインなどと同じ植物性アルカロイドの一種であるテオブロミンが含まれており、テオブロミンには興奮作用や血行を促進作用があると言えます。
テオブロミンは大脳を興奮させ集中力や思考力を高め、自律神経を高めることで精神的にリラックスした気分に導いてくれます。 また脳の癒し成分であるセロトニンの分泌を促進しますので、オーガズムを感じやすくなります。

ザクロ

ザクロエキス

ザクロは女性の健康や美容に良い成分が数多く含まれているまさに女性のための果実です。女性ホルモンと同様の働きをするエストロンという成分が含まれております。 エストロンは女性ホルモンのエストロゲンと同じ働きをし、女性がより活発的になったり、性欲を上げたりします。 このエストロンは種子の部分に含まれていますが、十分な実感を得るためにサプリメントとしてエストロンを濃縮しています。

馬の親子イメージ

馬プラセンタエキス

馬プラセンタエキスとは馬の胎盤から抽出した成分であり、多くのミネラルやアミノ酸が含まれていることで美容注射にも利用される成分です。とくにフェニルアラニンと呼ばれるアドレナリンの材料となるアミノ酸の含有量が豊富です。アドレナリンが体内で多く発生すると、体温が上昇し、より活動的になり性にも積極的になります。 またトリプトファンとよばれるアミノ酸も含まれており、オーガズムの引き起こすホルモンの分泌を促進します。

おすすめの使い方や
副作用について

pinkoutのイメージ

効率的な飲むタイミングについて

PINKOUTの成分をご説明しましたが、これらの成分を最大限活用するための使い方をご紹介します。
PINKOUTに配合されている成分は主に生薬成分ですので、食事の30分前までに飲むことをおすすめします。漢方などでも推奨されている飲み方ですね。

副作用について

PINKOUTのすべての成分を検証しましたが、添加物も含めて副作用の心配は特になさそうです。
ただし多く飲めば強まるといったことはありえませんので、1日の飲む量はきちんと守るようにしてください。 ただアルコールなどに混ぜても比較的安全な女性用媚薬であるようです。

PINKOUTのイメージ

当サイトで紹介している商品の中には、アフィリエイトプログラムを通じて掲載しているものがございます。当サイトが直接商品を販売している訳ではございませんので予めご了承下さい。
商品をご購入いただく際はリンク先の販売元サイトから購入していただきます。特商法に基づく表記は各商品の販売元サイトをご確認ください。
商品に関するお問合せはリンク先の販売元サイトへご連絡ください。当サイトへご連絡いただいても返答致し兼ねますので予めご了承ください。
商品をご購入の際はリンク先の販売元サイトもよくお読みいただき、お客様ご自身の判断と責任の基でご購入ください。