女性用媚薬の効果をさらに強力にするプラシーボ効果の解説です

  1. トップページ
  2. 女性用媚薬の知識
  3. 媚薬とプラセボ効果

プラシーボ効果利用して女性用媚薬をうまく使おう!

プラシーボ効果で効果を強力に

女性用媚薬を購入しても効果があまりイマイチ感じられない方のために、今回はプラシーボ効果をうまく使った使い方を医学的な観点からご紹介させていただきたいと思います。 この効果と媚薬を上手に使うことで強い催淫効果を生み出すことができるのです。
医科学的に証明された成分とプラシーボ効果を効果的に使うことで媚薬の効果を最大限に引き出していきましょう。 プラセボ効果はただの思い込みであると思っている方には特に目を通していただきたいと思います。
女性用媚薬の効果と使い方をすこし違った切り口から解説してみますので、是非参考にしてみてください。

プラセボ効果は医学的に証明されている!

プラシーボ効果は一般的に治療の効果のみが現れると思われがちなのですが、実はこの効果を利用することで思わぬ副作用も発生させることができるのです。
医学的な研究で有名な北里大学の研究員が特に肝機能に問題が無い健康な人々100人に「あなたには肝臓に問題がある」と言い続け定期的に検査を行った結 果、実に20%の被験者の肝臓になんらかの問題が起きた研究結果があります。このプラシーボ効果ですが、セックスに応用することで女性の快感をさらに強めることが可 能なのです。

プラセボ効果によって効果を強力する具体的な方法

女性のイメージ

医学的にプラシーボ効果は証明されていることを軽く説明させていただきましたが、今度はどうすればこのプラシーボ効果が利用できるのかを解説していきます。
有効成分の効果をプラセボ効果によってさらに強力する方法とその理由は以下からご覧ください。

媚薬だということを使う前に伝えてみる

媚薬を利用する際に敢えて媚薬ということを伝えることによってプラシーボ効果を得ることができます。
女性用媚薬という言葉を聞くだけで多くの女性は多少の興味を持つものです。 この好奇心がプラシーボとなり、媚薬の効果を飛躍的にあげる効果が期待できます。 女性用媚薬を使うことそのものが「いつもと違う感」を生み出し、女性のセックスに対する意欲を上げる効果があるのです。
さらに女性用媚薬には精神を安定させ、ホルモンやフェロモンの効果によって女性の性欲を上げる効果がありますので、好奇心によって性欲に火がついた女性の欲求をさらに強くする効果があると言え るのです。 これらのことから、セックスレスやセックスにマンネリを覚えている場合に大変効果的であると言えます。

男性も一緒に飲むことで更にプラシーボ効果を得る

セックスの際には男性も一緒に飲んだり塗ったりすることで女性に安心感を与えつつ使用することも大切なポイントです。
安心感を与えることによって女性がセックスに気持ちを集中させることができるようにすることが重要なのです。さらに女性が媚薬を使った後は男性側から「体が熱くなってきた」や「興奮してきた」 など場の雰囲気を高める言葉を女性に伝えたのならば、もっとプラシーボ効果を得やすくなるのではないでしょうか。

女性用媚薬においてプラセボ効果をうまく利用する方法をご紹介しました。有効成分を更に強めるためにはプラシーボ効果は大変効果的なのです。 媚薬の催淫効果を更に高めるためにも、この医学的にすでに様々な治療に役立てられているこの効果で、女性を「エッチな気分」に誘惑してはいかがでしょうか。