アドバンテージDXの媚薬効果を
専門家が成分から検証!

アドバンテージDXの
検証結果のまとめ

アドバンテージDXの画像
液体タイプ
強さ
A
即効性
A+
販売実績
A+
安全性
A-
成分内容
A
総合評価 414/500
公式価格(税込) 3,218円

アドバンテージDX成分を見ると効果の強いヨヒンベや、オキシトシンといった女性のオーガズムに関わるホルモンを直接配合しているため、飲むタイプの媚薬の中では即効性が高いといえます。

またヨヒンベなどの効能は男性が飲むことでも勃起力の改善などをもたらしますので、セックスの際には一緒に飲むことでさらに充実したセックスライフが送れるのではないでしょうか。

成分から見るアドバンテージDXの期待できる効果を以下の通りにまとめてみました。

期待できる主な効果
  • 血行を促進、体温を上昇させ高揚感を上げる
  • アドレナリン分泌促進で女性の性欲増強
  • オキシトシンで女性への印象を良くする
  • オキシトシンで女性をイカせる
  • 男性用の勃起力を上げる
  • イライラ抑制・精神安定効果
アドバンテージDX公式バナー
アドバンテージDXの
体験はこちらから!

アドバンテージDXの
成分の解説

アドバンテージDXは「愛のホルモン」と呼ばれるオキシトシンの分泌を促進し、 更に催淫効果のあるとされるヨヒンベを配合することで女性の性欲を上げる効果のある媚薬とされています。 男性側にも効能があるとされるアドバンテージDXの有効成分には何が配合されているのでしょうか。

通販でのみ購入可能なネット上で話題の媚薬ですが、漢方・生薬専門家が効果を検証してまとめています。 副作用の情報もまとめていますので、購入を考えている方は一度目を通してみてください。

女性用媚薬で最も重要視したいのがやはり成分だと思います。成分は効果に直接関係するだけではなく、安全性にも関わっているので購入前に必ずチェックしておきたい項目です。 実際に配合されているアドバンテージDXの有効成分の一覧は以下のとおり。

主な有効成分

Yohimbe Bark(ヨヒンベ樹皮)、 Honey(蜂蜜)、 Oxytocin(オキシトシン)など

他にも、保存料としてビタミンC(植物性グリセリン)・穀物アルコール(全成分の7%)が配合されていますが、一般的に見られる食品添加物ですので特に副作用や安全性の問題は心配しなくてよいようです

漢方や生薬のイメージ
ヨヒンベのイメージ

ヨヒンベ

ヨヒンベに含まれる強力なヨヒンビンという成分が媚薬効果のあるとされ、主に米国を中心に利用されています。生殖器の血管を拡張させ、脳下垂体に作用しアドレナリンの分泌を促すので、感度アップと性欲アップの両方の効果を期待できます。 効果が強いため米国では一部は処方箋がないと手に入れれない薬に配合されていたり、日本では医療品以外の製品に許可なく配合することが禁止されています。アドバンテージDXには1370mlのヨヒンベが配合されているとされていますが、これはアドバンテージを全て飲んだとしても致死量には達しない量です。しかしながら効果の強い成分ですので、少量ずつ使用するようにしてください。 またヨヒンビンは男性の精力剤としても利用されているので、男性が飲んでも効果があるといえます。アドレナリンが分泌されることにより興奮状態が続き、血流が増えるため勃起時の継続時間が長くなる作用があります。

脳下垂体のイメージ

オキシトシン

オキシトシン「愛のホルモン」とも呼ばれ、恋愛感情や幸福感に深く関係するホルモンです。 オキシトシンは女性がオーガズムを感じる際に大量に分泌されるホルモンであり、子宮をペニスが刺激することで分泌されるとされています。 オキシトシンが作用することによって女性は初めてイキます。 またオキシトシンは良好な人間関係を築く際にも分泌されている研究結果もあり、恐怖心やストレスなどを緩和させる効果があります。この効果は東大の専門部の研究によって確証されており、大変注目されているホルモンなのです。アドバンテージDXにはこのオキシトシンが直接配合されていますので、女性が恋愛感情を抱きやすくなり、セックスにも積極的になる効果があるのです。

おすすめの使い方や
副作用について

女性のイメージ

効果的な飲むタイミングについて

アドバンテージDXに配合されている成分は生薬であるため、空腹時の食前の30分前に摂取することがベスト。
もしこれができなくても食後30分以内に摂取することで、効果を問題なく得ることができます。 合コンなどで使う際には、できるだけ早めに使うようにしてください。

男女で飲んで相乗効果!

女性が性欲を上げる事と、女性をよりオーガズムに達しやすくさせるにはやはり女性の精神状態が重要になってきます。
オキシトシンは先ほどご説明した通り、恐怖心を緩和させストレスをなくす効果がありますが、男性が一緒に飲むことで女性にさらに安心感をアピールすることができます。アドバンテージDXに配合されているヨヒンベには男性の勃起力を上げる効果、できれば積極的に飲んでいきましょう。

副作用について

アドバンテージDXのすべての成分を検証しましたが、添加物も含めて副作用の心配は特になさそうです。

ヨヒンベに関しては効果が強いため心臓・肝臓に疾患のある方や妊娠中の女性に使用することは避けたほうが良いと言えます。 ヨヒンベの配合量は一気に飲んでも致死量には届かない量ですが、一度に少量ずつ使うことで安全かつ効果的に使うことができます。

このページは以下の著者によって監修・編集されました
著者のイメージ画像

さとうあゆみ元ポルノ女優を経て、自らの経験から女性の性の悩みのエッセイなどの執筆を始める。性体験や媚薬の体験談など赤裸々に公開する。

著者のイメージ画像

漢方生薬・専門研究家チーム媚薬に使われている成分の効果を海外の研究結果や論文を参考に、わかりやすくまとめる新鋭チーム。