ブラックサイエンスで
女性が興奮する理由を解説!

ブラックサイエンスの
検証結果のまとめ

ブラックサイエンスの画像画像提供:公式サイトから引用
錠剤タイプ
強さ
B
即戦力
B-
販売実績
B-
安全性
A
成分内容
A-
総合評価 364/500
公式価格(税込) 3,218円

ブラックサイエンスは性欲を落ち着かせるホルモンの働きを阻害し、性欲を高める性ホルモンの分泌を促進する女性用媚薬です。 精力剤としても利用されている成分が主となっており副作用の心配もないため、安心して利用できる媚薬だと思います。 時間と共に体感が出てくるタイプの媚薬ですので、余裕をもって利用することをおすすめします。
口コミで評価が悪い方はだいたい飲むタイミングが遅すぎることが多いです。このブラックサイエンスはサプリメントのように飲むことで女性の性欲を高めたり、セックスレスの関係を改善することに向いているのではないでしょうか。

実際に購入して成分を検証してみましたが、いまいち物足りないという印象を受けます。 マカムイラプアマなど世界でも性欲向上に期待されている成分が配合されていません。 カカオ抽出物にはテオブロミンとよばれるアルカロイドの一種が含まれており、脳を興奮作用が期待できるかもしれませんが、大きな期待はできないないでしょう。

成分から見るブラックサイエンスの実態を以下の通りにまとめてみました。

期待できる主な作用
  • 血行を促進、体温を上昇させる
  • アドレナリン分泌促進で女性を行動的にする
  • カフェインで脳を覚醒状態にする
  • 女性の体臭予防
  • イライラ抑制・精神安定を促す
販売終了

残念ながらBlackScienceの販売は終了しました。「おすすめ媚薬の検証結果一覧」から類似アイテムをお探しください。

BlackScienceの
成分の解説

ブラックサイエンスはシトルリン・アルギニンなど話題のアミノ酸が数多く配合されている媚薬です。
その他にも高麗人参アカガウクルアガラナなど男性の精力剤としても期待できる成分が多数配合されています。

性欲を下げるホルモンの働きを阻害して性欲を高める女性用媚薬とされていますが、本当なのでしょうか?

女性用媚薬で最も重要視したいのがやはり成分ですよね。 成分は体感に直接関係するだけではなく、安全性にも関わっているので購入前に必ずチェックしておきたい項目です。 公開されているBlackScienceの主力成分の一覧は以下のとおりです。

主な成分

カカオ抽出物、シャンピニオンエキス末、L-シトルリン、ムクナ抽出物、ヤマイモ抽出物、ガラナ末、アカガウクルア末、高麗人参末、鶏肉抽出物、L-アルギニン、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、リンゴ酸、など

漢方や生薬のイメージ
ムクナ豆のイメージ

ムクナ抽出物

ムクナとはマメ科の植物のことで、主に豆が媚薬や精力剤に利用されている生薬成分です。 豊富な必須アミノ酸を含有していることで知られていますが、特にL-ドーパと呼ばれるアミノ酸の含有量は随一です。L-ドーパとは神経伝達物質であるドーパミンの材料で、ドーパミンは様々なホルモンの分泌を抑制・促進しているアミノ酸なのです。 ドーパミンは女性を活発にするアドレナリンや、性欲を促すエストロゲンの分泌を促進することで知られています。また脳下垂体に作用することによって女性を積極的にさせたり、性欲を失わせるホルモンであるプロラクチンの分泌を抑制します。ムクナに含まれているL-ドーパは女性の性欲を上げるのに有用だと言えます。

アカガオクルアのイメージ

赤ガウクルア

別名ソフォンとも呼ばれるこのアカガウクルア(赤ガオクルア)は熱帯地域で自生するのハーブの一種です。 古来から男性の精力剤やバイアグラとしても利用されてきましたが、アカガウクルアがなぜ催淫を促すのかと言うと、若返りホルモンと呼ばれるデヒドロエピアンドロステロンと言われる性ホルモンを分泌を促進するからなのです。 このデヒドロエピアンドロステロンはエストロゲンの材料になります。エストロゲンは女性の性欲を高めますので、アカガウクルアは期待できる媚薬成分なのです。 また優れた血行促進作用や、イライラを緩和し精神安定作用があるため女性にも是非おすすめしたい成分の1つです。

シャンピニオンのイメージ

シャンピニオンエキス

シャンピニオンとは西洋マッシュルームの1つの種類のことであり、加齢臭や口臭などの体臭を予防することからデオドラントによく配合されている成分です。
整腸作用・高血圧予防・むくみ解消・コレステロール値を下げるなどのい作用が期待されていますので、女性の体臭を消すだけではなく健康面にも良い成分です。

粉末のイメージ

L-アルギニン

L-アルギニンにはシトルリン同様に一酸化窒素を生成し血行を促進する作用があります。 またアルギニンには疲労回復などにも有用であることで様々な健康食品やサプリメントに配合されていることで有名です。 アルギニンは成長ホルモンや性に関わるホルモンの分泌を促進すると言われており、ホルモンバランスも整えてくれるため、女性の健康を身体面・精神面どちらも整えてくれます。エストロゲンの分泌量がバランス良く分泌されるようになると、月経痛や精神不安が緩和され、肌や髪のツヤも改善されるため女性がとても魅力的になります。

西瓜のイメージ

L-シトルリン

必須アミノ酸の一つであるシトルリンは体内に一酸化窒素(NO)を生成し、血管を拡張する事で血液を促進します。 スイカやキュウリなどを食べる事で摂取することができますが、体内では合成できない為にサプリメントなどで摂取すべきアミノ酸です。 脳内の血流を増やす事で脳下垂体の働きが活発化し、オキシトシンやセロトニンなど愛情やオーガズムに関わるホルモンの分泌が促進されます。 このホルモンによって女性がセックスに積極的になります。

カカオパウダーのイメージ

カカオ抽出物

カカオ抽出物に含まれるアルカロイドは一般的によく見られるカフェインから違法ドラッグであるコカインなどと同じ種類で、興奮作用や血管拡張作用があるとされています。
実際に医療の現場で使われており、チョコレートなど一般的な食料にも含まれている比較的安全な成分です。 アルカロイドは一般的に大脳を興奮させ集中力や思考力を高め、自律神経を高めることで精神的にリラックスさせるとされています。 また脳の癒し成分であるセロトニンの分泌を促進しますので、女性がオーガズムを感じやすくなることも期待できます。

おすすめの使い方や
副作用について

ワイングラスのイメージ

効率的な飲むタイミングについて

ブラックサイエンスの成分についてご説明しましたが、これらの主力成分を最大限活用するための使い方をご紹介します。 ブラックサイエンスに配合されている成分の多くは生薬タイプの成分ですので、食前30分前か食後30分以内に摂取することをおすすめします。ジワジワと体感が出てくるタイプですので、合コンなどで使うときは計画的に使用するようにしましょう。 セックス本番で飲めばたちまち女性が欲情するなどという妄想は叶いませんが、女性がじわじわと体温の上昇を感じたり、男性を肌で感じたいという欲求を作り出すというのはブラックサイエンスはとても優れていると言えるのではないでしょうか。

一緒に飲んでセックスレスを改善

ブラックサイエンスは徐々に体感が出るタイプです。サプリメントのように男女で一緒に飲むことで欲求を高め、セックスレスなどを改善するのにはもってこいなのではないでしょうか。こういう媚薬というものを共に飲むということが背徳感を生み、セックスにお互いに積極的になったという口コミも少なくはありません。高麗人参やシトルリンなど健康に良い成分も含まれていますので、サプリ感覚で毎日少しずつ飲む使い方もオススメできます。

副作用について

ブラックサイエンスのすべての成分を検証しましたが、添加物も含めて副作用の心配は特になさそうです。 大豆が含まれていますので、アレルギーのある女性には利用しないようにしましょう。 また妊娠中・授乳中の女性には、念のため使用をお控え下さい。