BlackScienceの
成分の解説
ブラックサイエンスはシトルリン・アルギニンなど話題のアミノ酸が数多く配合されている媚薬です。
その他にも高麗人参やアカガウクルア、ガラナなど男性の精力剤としても期待できる成分が多数配合されています。
性欲を下げるホルモンの働きを阻害して性欲を高める女性用媚薬とされていますが、本当なのでしょうか?
女性用媚薬で最も重要視したいのがやはり成分ですよね。
成分は体感に直接関係するだけではなく、安全性にも関わっているので購入前に必ずチェックしておきたい項目です。
公開されているBlackScienceの主力成分の一覧は以下のとおりです。
主な成分
カカオ抽出物、シャンピニオンエキス末、L-シトルリン、ムクナ抽出物、ヤマイモ抽出物、ガラナ末、アカガウクルア末、高麗人参末、鶏肉抽出物、L-アルギニン、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、リンゴ酸、など
ムクナ抽出物
ムクナとはマメ科の植物のことで、主に豆が媚薬や精力剤に利用されている生薬成分です。
豊富な必須アミノ酸を含有していることで知られていますが、特にL-ドーパと呼ばれるアミノ酸の含有量は随一です。L-ドーパとは神経伝達物質であるドーパミンの材料で、ドーパミンは様々なホルモンの分泌を抑制・促進しているアミノ酸なのです。
ドーパミンは女性を活発にするアドレナリンや、性欲を促すエストロゲンの分泌を促進することで知られています。また脳下垂体に作用することによって女性を積極的にさせたり、性欲を失わせるホルモンであるプロラクチンの分泌を抑制します。ムクナに含まれているL-ドーパは女性の性欲を上げるのに有用だと言えます。
赤ガウクルア
別名ソフォンとも呼ばれるこのアカガウクルア(赤ガオクルア)は熱帯地域で自生するのハーブの一種です。 古来から男性の精力剤やバイアグラとしても利用されてきましたが、アカガウクルアがなぜ催淫を促すのかと言うと、若返りホルモンと呼ばれるデヒドロエピアンドロステロンと言われる性ホルモンを分泌を促進するからなのです。
このデヒドロエピアンドロステロンはエストロゲンの材料になります。エストロゲンは女性の性欲を高めますので、アカガウクルアは期待できる媚薬成分なのです。
また優れた血行促進作用や、イライラを緩和し精神安定作用があるため女性にも是非おすすめしたい成分の1つです。
シャンピニオンエキス
シャンピニオンとは西洋マッシュルームの1つの種類のことであり、加齢臭や口臭などの体臭を予防することからデオドラントによく配合されている成分です。
整腸作用・高血圧予防・むくみ解消・コレステロール値を下げるなどのい作用が期待されていますので、女性の体臭を消すだけではなく健康面にも良い成分です。
L-アルギニン
L-アルギニンにはシトルリン同様に一酸化窒素を生成し血行を促進する作用があります。
またアルギニンには疲労回復などにも有用であることで様々な健康食品やサプリメントに配合されていることで有名です。
アルギニンは成長ホルモンや性に関わるホルモンの分泌を促進すると言われており、ホルモンバランスも整えてくれるため、女性の健康を身体面・精神面どちらも整えてくれます。エストロゲンの分泌量がバランス良く分泌されるようになると、月経痛や精神不安が緩和され、肌や髪のツヤも改善されるため女性がとても魅力的になります。
L-シトルリン
必須アミノ酸の一つであるシトルリンは体内に一酸化窒素(NO)を生成し、血管を拡張する事で血液を促進します。
スイカやキュウリなどを食べる事で摂取することができますが、体内では合成できない為にサプリメントなどで摂取すべきアミノ酸です。
脳内の血流を増やす事で脳下垂体の働きが活発化し、オキシトシンやセロトニンなど愛情やオーガズムに関わるホルモンの分泌が促進されます。 このホルモンによって女性がセックスに積極的になります。
カカオ抽出物
カカオ抽出物に含まれるアルカロイドは一般的によく見られるカフェインから違法ドラッグであるコカインなどと同じ種類で、興奮作用や血管拡張作用があるとされています。
実際に医療の現場で使われており、チョコレートなど一般的な食料にも含まれている比較的安全な成分です。
アルカロイドは一般的に大脳を興奮させ集中力や思考力を高め、自律神経を高めることで精神的にリラックスさせるとされています。
また脳の癒し成分であるセロトニンの分泌を促進しますので、女性がオーガズムを感じやすくなることも期待できます。