ドロップEX-の
使い方と予約販売情報!

ドロップEXの調査結果を大公開!

TwitterやFacebookなどSNSで話題の女性用媚薬「ドロップEX-DropEX-」ですが、巷で騒がれているような”淫乱化”は本当なのでしょうか。

ネットで購入する媚薬には偽物も多く、本当に期待できるのかよくわからないという方も少なくないでしょう。
この記事ではかつてSNSでバズった「ドロップEX」に関して、

以上のポイントを中心に解説しました。

公式販売サイトでは公開されていない情報も公開していますので、ぜひ参考にしていただければと思います。

ドロップEX
の検証結果のまとめ

ドロップEXのイメージ画像画像提供:公式サイトから引用
液体タイプ
強さ
S
即戦力
A+
販売実績
S
安全性
A+
成分内容
S
総合評価 449/500
公式価格(税込) 5,379円

ドロップEXに含まれているのは、精力剤や生薬としてすでに世界中で愛用されている安全な成分です。 副作用の心配がない、安心して利用できる媚薬だと言えるでしょう。 ドロップEXの主力成分であるマカムイラプアマは専門的に認められている優れた成分であり、とても信用ができると思います。 液体タイプなので、飲み物などにも混ぜやすいのが嬉しいですね。
飲む(飲ませる)タイプの媚薬の中では体に吸収されやすく、すぐに反応が得られるでしょう。 ガラナ由来の強力な精神覚醒作用がありますが、確実に実感するためには30分前までには利用したいですね。

しかし、香水として利用することに何かの効果があるとは思えませんでした。 公式サイトでは香水としての利用もオススメしているようなのですが、香水として利用しても成分をチェックする限り何も期待できないでしょう。 ここは少し残念な結果ですね。

成分から見るドロップEXの期待できる実力を以下の通りにまとめてみました。

期待できる主な作用
  • 豊富なアミノ酸で血行を促進、体温を上昇させる
  • 女性ホルモンの分泌を促進・調整する
  • 強いカフェインで精神を興奮させる
  • ムイラプアミンの催淫・滋養強壮作用
  • イライラ抑制・精神安定を促す
ドロップEX公式バナー
ドロップEXの
体験はこちらから!

単品購入予約も可能!まずは試したい方へ!

単品購入の仕方画像提供:公式サイトから引用

ドロップEXの購入方法に関して頂いた質問のうち、特によく頂くご質問が単品購入の方法です。 ドロップEXは単品購入が売り切れだと勘違いしている方も少なくありませんが、画像のボタンから単品で購入することができます。

キャンペーン利用のまとめ買いでお得に購入できるとはいえ、まずは試したいという方におすすめなのが単品購入です。
少々コスパは悪くなりますが、確実に体感があることを確認してからまとめ買いをしたいときに便利にご利用いただけます。
単品購入の際は送料と代引き手数料も別途発生しますので、ご注意ください。

ドロップEXを
実際に買って検証!

ドロップEXを実際に公式ページから注文し、開封から実際の味見までまとめてみました。
実際に購入してみないとわからないこと、成分や容量の本当の情報、製造メーカーなどを書いていきます。
公式ページでは公開されていない媚薬の実態を、画像と共に解説しています。

開封画像1

注文から4日後にドロップEXが届きました。
発送元は日本の住所となっています。海外製の怪しい媚薬ではないようです。 品目も公式サイトにあるようにしっかりと“媚薬以外”の名目で記載がありました。健康食品として送られてくるので中身が知人や家族にバレる心配をしなくていいことがよいですね。

開封画像2

今回は試飲なので単品での購入です。 ダンボールがちょっと大きすぎるのですが、中で破損しないようにしっかりと梱包されていました。

開封画像4

パッケージのデザインです。女性用媚薬の中には非常にパッケージがダサいものが多いのですが、ドロップEXはコスメにもありそうな普通のデザイン。 隠さなくても媚薬ということがバレなさそうです。

開封画像5

容器の裏面に成分の記載がありました。公開されている全成分と違いはありません。 製造元が株式会社シンコー・サイエンス・コーポレーションとあります。 製造メーカーも販売元も“日本企業”であることはとても安心ですね。中国製のものはとても偽物が多いので気をつけてください。

開封画像6

蓋を開けてみました。先端が細くなっている容器ですので、ぽたぽたと水滴を落とすことで簡単に使えます。 一気に使い切ってしまうことを心配しなくてよいので使いやすそうですね。

開封画像7

中身をお皿に移して見ました。よく見ていただけるとわかりますが、植物の果肉のようなものが入っていることがわかります。 ドロップEXにはマカ・トンカットアリ・ムイラプアマなど生薬としても用いられる植物性の成分が使われていますが、本当に生薬のエキスをしぼりだしていることがわかります。 舐めてみましたが若干フルーティな味がしましたがほぼ無味無臭です。

開封画像8

以上、ドロップEXを実際に購入して検証してみました。成分の検証結果はここから下に詳細をまとめておりますのでご覧ください。

調査員によるドロップEXの使用レビュー

実際に舐めてみましたが、お酒や水に混ぜても味が変わることはないので良いと思いました。

舌に4.5滴ほど垂らして40分後くらいに体温が上がった感じがしました。
特に暖房をつけたわけでもないのに、暑くてたまらなかったので上着を脱ぐはめに。

飲み会などでこの媚薬を使ったら酔いも相まってすごく人肌恋しい状況になってしまうのではないかと感じてしまいました。
知り合いのAV女優さんにも評判が良い理由がわかります。

(調査員が実際に試飲した際の感想です。個人差がありますので必ずしも同じ体感が得られるとは限りません。)

ドロップEXの
成分の詳細

成分を凝縮配合画像提供:公式サイトから引用

ドロップEXはツイッターなどSNSで一時期話題になった注目の女性用媚薬ですが、本当に実力のある媚薬だと言えるのでしょうか。
一次販売200個分がわずか約30分で完売など話題沸騰の媚薬ですが、東洋生薬の専門家監修のもと、成分をじっくりと検証していきましょう。

公開されている全成分

デキストリン、マカ抽出エキス末、ムイラプアマエキス末、ガラナ抽出物、ココアパウダー、 馬プラセンタエキス末、マンゴージンジャー抽出物、トンカットアリエキス末、トウモロコシ たん白、グリセリン、プロピレングリコール、保存料(安息香酸Na、プロピルパラベン)、増 粘剤(カラギーナン)、ソルピトール、酸味料、シアノコパラミン

こちらの全成分に関しては実際に購入したパッケージにも同じ記載がありました。
公式ページの情報はとりあえず嘘ではないようです。

Lepidium meyenii Walp

マカ抽出エキス

ドロップEXに配合されているマカはペルーの高地で育つ根野菜で、古来から精力剤として利用されてきました。 現在では全世界で健康サプリメントや滋養強壮を目的として注目を集めています。 マカには大量のアミノ酸が含まれていますが、ミネラルも豊富に含まれているため大変栄養バランスの良い植物です。 現地ペルーのカエタノ・ヘラディア大学では、マカが性ホルモンの分泌を促進するという研究結果が発表されており、国際的にも研究成果が認められています。 臨床試験の内容を簡単に説明すると、21歳から56歳の男女を対象にマカを12週間にわたって飲んでもらう実験を行ったとあります。 マカを飲んでもらうグループと偽のサプリメントを飲んでもらうグループの二つに分けて、マカを1,500mgから3,000mgほど摂取し、それぞれの性ホルモンの血中濃度を比較しました。 マカを飲んだグループとそうでないグループを比較すると、憂うつ感や心配性が改善され、性欲が向上したことが確認されました。 このようにマカは性ホルモンの分泌を助け、性欲をアップさせるといえます。

Marapuama

ムイラプアマエキス(地上部)

ヨーロッパでは医薬品として認知されており、日本でも主に根の部分が医薬部外品として販売されています。 南米に自生する低木で、現地の人々からは自然のバイアグラとして利用されてきました。 主に樹皮や葉・根の部分を煎じてお茶にしたり、粉末を食べ物に混ぜて食すようです。 ムイラプアマに含まれるムイラプアミンとよばれる成分は、男性ホルモンの分泌を促進し血の巡りを良くし、低体温症を改善するとされています。 女性が絶頂に達するときに子宮の筋肉がリズミカルに収縮しますが、近年の研究ではこれを促すホルモンである「セロトニン」の分泌を増やすこともわかっています。 このことからムイラプアマは女性をより容易にオーガズムへ導いてくれるといえます。

Cistanche tubulosa

トンカットアリエキス

トンカットアリは中央アジアのタクラマカン砂漠に自生する寄生植物で、古代から東南アジアや中国では民間薬として利用されてきました。  現地の人々からは精力剤として昔から利用されており、専門的にも立証されています。 ハーブの効能の研究結果を載せているアメリカの雑誌「Pharmaceutical Biology」ではトンカットアリが女性ホルモンと男性ホルモンであるテストステロンの分泌を強化することが掲載されています。 女性の性的欲求を上昇させるには、実は男性ホルモンがとても重要で、性的な欲望や活動を活発にさせます。 女性が中高年になって性欲が高まる現象は、加齢により女性ホルモンが減少し相対的に男性ホルモンの割合が多くなるためだと言われています。 女性ホルモンだけではなく、男性ホルモンは女性の性欲向上において大きな役割があります。

親子の馬のイメージ

馬プラセンタエキス

馬プラセンタとは馬の胎盤から抽出した成分であり、多くのミネラルやアミノ酸が含まれていることで、コスメティック商品や美容サプリメントにも配合されている成分です。 胎盤は受精卵を赤ちゃんに育てる器官であり、人間に必要な様々な栄養素が含まれています。 特にL-フェニルアラニンと呼ばれるアドレナリンの材料となるアミノ酸の含有量が豊富です。 アドレナリンが体内で分泌されることによって、女性の体温が上昇しより活動的になりセックスにも積極的になります。 またトリプトファンとよばれるアミノ酸は女性のオーガズムの際に大量に分泌されるセロトニンの分泌を促進します。

Guarana

ガラナ抽出物

ガラナは主にブラジルで飲料として利用されており、カフェインやタンニンが豊富に含まれていることから栄養ドリンクや眠気覚しとして飲まれていることも多い植物です。 カフェインは精神刺激薬として有名ですが、ガラナのカフェインはお茶やコーヒーなどに含まれているものよりも早く体感が出るとされており、媚薬に向いているカフェインです。 ガラナのカフェインは通常のカフェインよりも強い強心・興奮作用が期待できます。

おすすめの飲み方や
副作用について

ドロップEXの使い方画像提供:公式サイトから引用

おすすめの飲み方について

注目の媚薬であるドロップEXの成分をご説明しましたが、これらの主力成分を最大限活用するために最も効率的な使い方をご紹介します。 ドロップEXの場合、健康食品にも使われる自然由来の成分が多く配合されているため、食前に使うことをおすすめします。
漢方は一般的に空腹時に飲むことで余分な栄養や成分が混ざらずに効能が出やすいとされています。

合コンなどで使う場合は、最初の飲み物にさりげなく数滴たらすと良さそうです。 食事の席で確実に使いたい場合はできるだけ水に溶かすか、食事がはじまった直後の飲み物に混ぜるとよいでしょう。

またお酒との相性も抜群です。
適度なアルコール摂取は血液の循環を改善し体温を上昇させます。 お酒は飲み過ぎなければ精神をリラックスさせる効果がありますので、女性の性欲が上がりやすく、そしてイキやすくしてくれます。

副作用について

ドロップEXのすべての成分を検証しましたが、添加物も含めて副作用の心配は特になさそうです。 成分の一部にトウモロコシが含まれていますので、アレルギーのある女性には利用しないようにしましょう。 また妊娠中・授乳中の女性は、カフェインが含まれているため使用をお控え下さい。

セクシーな女性の後ろ姿

直情的興奮化理論とは?

ドロップEXの公式サイトでは「直情的興奮化理論」が説明されていますが、こちらに関してはドロップEXの販売業者が作った造語であり、医学的にそのような理論は確認されていません。

ただドロップにはマカやトンカットアリなど性ホルモンの分泌を促し、性欲をあげる成分が多く含まれています。
ドロップは女性の性欲にアプローチし、より女性がより興奮しやすくしてくれる媚薬と言えるのではないでしょうか。

強制的に性的欲求を引き起こすような強い体感は個人差があると言えますが、ドロップEXの成分内容を確認する限り、試す価値のある女性用媚薬です。

ドロップEXの
公式サイトはこちらから(別窓)