Drop Girl Premium Ecstasyを
徹底検証!

従来製品より5倍強力になった
ドロップガール

Drop Girl Premium Ecstasy(ドロップガールプレミアムエクスタシー、以下「ドロップガール」)は、飲み物や食べ物などへ1滴垂らすだけで女性の性欲を爆増させる女性用媚薬です。
超濃圧比率によって従来製品のDrop-EXより5倍以上強力になった注目の新製品です。
実際にどれほどのパワーアップを遂げたのか、成分や製法など幅広い角度から徹底検証してきました。

女性用媚薬の力で女性との関係を発展させたいと思っている方や、パートナーとより情熱的な夜を過ごしたいと思っている方におすすめの商品です。
類似品とは比べものにならない超強力な女性用媚薬ですので、気になる方は最後までご覧になってみてください。

ドロップガールの
検証結果のまとめ

ドロップガールのスクリーンショット画像提供:公式サイトから引用
液体タイプ
強さ
S
即戦力
S
販売実績
S
安全性
S
成分内容
S
総合評価 480/500
公式価格(税込) 5,378円
期待できる主な作用
  • 身体全体が火照ってくる
  • 性感帯の細胞が活性化されて敏感になる
  • ホルモンバランスの変化で性欲が高まる
  • 興奮作用によってオーガリズムに達しやすくなる
  • 催淫作用によって近くにいる男が性の対象になる
  • 疲れが吹き飛ぶ
ドロップガールのバナー
ドロップガールの
体験はこちらから!

ドロップガールの成分

ドロップガールのイメージ画像

ドロップガールに含まれている主な有効成分は次の通りです。

マカのイメージ

マカ抽出エキス末

男性向け精力剤で定番になっているマカの成分を抽出したものです。
植物性エストロゲンが含まれているため、女性のホルモンバランスを整え、代謝増強・性欲向上などの働きがあります。

トンカットアリのイメージ

トンカットアリエキス末

男性ホルモンのテストステロンを増やす働きがある精力剤で定番の素材です。
昨今は女性ホルモンの分泌を促すことも分かり、更年期障害の予防サプリメントで使われることが増えています。
血流増強作用があるため、身体が火照ってムラムラした気持ちにさせることに一役買っています。

馬プラセンタイメージ

馬プラセンタエキス

代謝アップ、血流促進、ホルモン調整など女性に良い影響を与えてくれます。
女性の興奮作用を促し、オーガリズムに達しやすくする働きがあります。

その他の原材料・成分 参考までに、従来製品であるDrop-EXの原材料と成分を紹介いたします。

Drop-EXの全成分

デキストリン、マカ抽出エキス末、ガラナ抽出物、ココアパウダー、 馬プラセンタエキス末、マンゴージンジャー抽出物、トンカットアリエキス末、 トウモロコシ たん白、グリセリン、プロピレングリコール、保存料(安息香酸Na、プロピルパラベン)、増粘剤(カラギーナン)、ソルピトール、酸味料、シアノコパラミン

ドロップガールの凄さ

有効成分の種類だけを見れば、従来製品や他社の類似品と比べて大きな違いはありません。
ドロップガールの凄さは、凝縮配合によって従来製品より5倍以上強力にさせたことです。
従来製品は1回2~3滴の使用が推奨されていましたが、ドロップガールはたった1滴で驚くような女性の変化を実感できます。

結論から言うと、凝縮度が低い従来品や他社製品を大量に使えば同等の働きを期待できます。
女性用媚薬を飲ませる相手が了承をしていて、多量を入れることで生じる味の変化を受け入れる覚悟があるなら従来品でも問題ありません。

1滴の強さを史上最強レベルまで高めているため、バレないように1滴だけ飲み物などへ混ぜて使いたい方はドロップガールが向いています。
1回の使用量が少なくて済むため、経済的にも優れています。1本買っただけでも男としての経験値が倍増以上になっちゃうかもしれませんよ!

おすすめの使い方や
副作用について

香水を吹きかけるイメージ画像提供:公式サイトから引用

飲むベストタイミング

身体全体に浸透するまで30分前後かかるため、最低でも食事の終了や相手が帰宅しようとする時間より30分以上前に使うとよいでしょう。
凝縮配合された強力タイプのため、他の食事や飲み物に関係なく威力を発揮できますが、確実性と即効性を求めるなら空腹時を狙うとよいでしょう。

食事をする際に使うのであれば、食前か食事を始めて間もないタイミングがおすすめです。
お酒を飲めば身体を循環しやすくなるため、より満足できる結果を得やすくなります。
メーカー公式情報でも飲酒時の使用を推奨していて、天然由来の成分で構成されているため安全性には問題ないとのことです。

香水タイプとしても使える?

従来品のDrop-EXは飲用するほかに、男性の手首へ数滴垂らして香水のように使用する方法が推奨されています。
ドロップガールも基本的な成分が同じですので、香水タイプの要領で使用することが可能です。
女性に飲ませることに比べると変化を感じにくいですが、フェロモンの分泌による影響があるため、女性に飲ませるのと香水使用を併用すれば一層強力になります。

使用量

基本的には1滴のみで十分ですが、女性の体調や体質に応じて2~3滴に増やしても問題ありません。
天然由来の成分で構成されているため、極端な多量摂取をしなければ健康的な被害は出ません。
まずは1滴で使ってみて、30分から1時間以上経っても変化を感じられなかったら、再度1~2滴飲ませてみるとよいでしょう。

副作用について

健康被害を受ける副作用リスクはないですが、多量を飲むことで興奮状態が長く続いてしまう恐れがあります。
多くのケースが1滴の使用だけで満足のいく変化を得られます。2滴以上使用する際は慎重に判断するとよいでしょう。

天然由来の成分を使っているため、多少のアレルギーリスクはあります。
ただし、凝縮するために抽出エキス末を原料にして作られているので、素材をそのまま使っている女性用媚薬に比べてアレルギー反応を起こすリスクが低いです。
超強力タイプのため副作用を懸念する方が多いですが、女性用媚薬で実績を積み重ねてきた大手メーカーが国内製造でしている商品ですので安心・安全です。

ドロップガールの
公式サイトはこちらから(別窓)