F for MENの成分や
効果的な場面を専門家が解説しました。

F for MEN(エフ フォー メン)の
検証結果のまとめ

F for MENの公式イメージ画像
香水タイプ
強さ
A
即効性
B
販売実績
B+
安全性
B+
成分内容
B
総合評価 396/500
公式価格(税込) 6,458円

F for MEN(エフ フォー メン)は、男性が身体に付けるだけで近くにいる女性を発情させられる香水タイプの媚薬です。
今まで売れなかったホストがこの香水を付けただけで売上が14倍になったという事例もあるようです。

実際のところ、香水タイプの媚薬は昔から多数ありましたが、どれも口コミやレビュー評価がイマイチのものが多く、「香水タイプは全て期待できない」などと悪いレッテルを貼られているカテゴリーなのが現状です。

そんな中でF for MENは、女性からの反応が劇的によくなったと商品レビューやSNSで話題になっていますが、信憑性は如何ほどのものでしょうか?
当サイトでは、どこよりも詳しくF for MENによって女性の反応がどれほど変わるのか実力を検証してきました。

期待できる主な効果
  • テストステロン由来のフェロモンに近い香りで女性ホルモンを刺激
  • 女性が嗅ぐだけで距離を縮められる
  • 男性の体臭予防
F for MEN公式バナー
F for MENの
体験はこちらから!

F for MENの成分の詳細

漢方や生薬のイメージ

皆様の周りにイケメンでもないのに不思議と女性を落とす確率が高いモテ男はいませんか?
女性を落とすためにはフェロモンが大きく関係していると言われています。女性が自然に心を許してエッチな展開を受け入れてしまう男性は、男性ホルモンのテストステロン由来のフェロモンを出しています。
つまり、好みが分かれる強力な匂いではなく、嗅覚から女性ホルモンへ刺激する男性特有のフェロモンがあれば、女性と関係を発展できるチャンスが高まります。
F for MENは独自の製法で擬似的にテストステロンから分泌されるフェロモンと近い匂いを作り出すことに成功しました。

精力剤や塗るタイプ、液体タイプの媚薬に含まれているような成分は配合していませんが、身体に付けるだけでモテ男に早変わりできる魔法の香水がF for MENです。
ルックス、性格、経済力など幅広い面で自分より劣っていると思う男性がモテてしまう方はフェロモンの分泌が少ないかもしれません。
F for MENを付けるだけで、何もしていないのに接する女性からの反応が変わるかもしれませんよ。

主な有効成分

表記なし

F for MENは残念ながら配合成分の表記はありませんでした。 ちなみに当サイトでもスタッフや身近な女性を対象に試しましたが、驚くほどの変化を確認できました。 匂いを嗅ぐだけでエッチな気分になるほど強力ではないですが、間違いなく女性と距離を縮めやすくなります。

フェロモンの元になるテストステロンはどうやって分泌させるの? フェロモンの公式イメージ画像 男性ホルモンのテストステロンを増やすには以下の方法があります。

  • スタミナ素材を食べるなど栄養補給で分泌を促す
  • 筋トレをする
  • エッチな気分になる時間を増やす
  • 睡眠や適度な運動など規則正しい生活習慣を心がける

もっとも重要なのは規則正しい生活習慣です。男性ホルモンを増やすことは男性側の精力増大にも連動しています。
ただし、テストステロンを増やしても、フェロモンとしての分泌が増えるかは個人差があります。

サプリメントタイプや、香水タイプの類似品でフェロモンの分泌を促すタイプのものとF for MENは仕組みが全く違います。
F for MENはフェロモンと似た匂いを出すので、塗るだけで手軽にフェロモンが豊富な男性に変身できます。
テストステロンの分泌量とモテるためのフェロモン量は連動していないので、周りの男性と同じことをしていてもモテないと感じている方ほど、試して見る価値が大きいです。 決して精力減退で悩んでいる男性だけが使う媚薬ではありません。

おすすめの使い方や
副作用について

F for MENの使い方の画像

効果的な使うタイミングについて

香水タイプなので、外出前に付けておくだけでOKですが、女性とのデートなら途中にトイレなどで付けるのもおすすめです。女性が心地よく感じる匂いですが使いすぎると不快に感じてしまうこともあるので注意しましょう。

強力な香水タイプの媚薬ですが、さすがに女性との距離が離れていると何も変化を得られません。
会話をするなど半径1m以内の距離に近づけるチャンスがあれば、その直前に手首の付け根や首あたりに少量をつけて女性と接してみてください。

副作用について

皮膚へ刺激するのではなく、モテるためのフェロモンに似た香りがする香水です。
一般的な香水でも肌がかぶれるなどのトラブル事例はあまり聞かないと思います。F for MENも香り成分を配合した香水の一種なので副作用リスクはありません。
当然ですが、口や目に入った場合はすぐに水で洗って、不調が出たら皮膚科や眼科などに相談してください。
適量をつけることで自然なモテ男フェロモンと同様の香りが出ます。つけすぎると人体への影響はないですが効果が半減してしまうので注意しましょう。

F for MENの
公式サイトはこちらから(別窓)