話題のフェロモン香水
ガレイドの効力を徹底調査!

高い実績を誇るGALLEIDO(ガレイド)の真の実力とは?

GALLEIDO ガレイド・プレミアム・パルファム(略称「ガレイド」) は楽天市場の香水・フレグランスカテゴリランキングで1位を獲得した実績を持つフェロモン香水です。
幅広い通販サイトのレビューで高評価を得ていますが、はたして実力は本物なのでしょうか?

当サイトでは香水としての評判だけではなく、女性をターゲットにした媚薬としての実用性を実際に購入して徹底調査いたしました。

ガレイド
の検証結果

ガレイドのイメージ画像
香水タイプ
強さ
A+
即効性
A+
販売実績
A
安全性
A
成分内容
B+
総合評価 373/500
公式価格(税込) 6,578円

あくまでもフェロモン香水で嗅覚からの刺激のみなので、主な目的は女性からの好感度を上げてお持ち帰り率上昇など、関係の発展を狙うための媚薬です。
女性ホルモンの分泌量の変化は個人差が大きいですが、普通の香水としての完成度が高いため、男女問わず印象を良くすることができます。

高級素材を多数使っているにも関わらず、リーズナブルな料金でコスパが良いため、恋人に使って欲しい香水として女性から男性にプレゼントで渡す需要が高い人気商品です。
是非詳細をチェックしてみてください。

期待できる主な効果
  • 男女から好感を持たれる香水としての実用性が高い
  • 独自の配合によって香水が苦手な方でも不快に感じにくい
  • オスモフェロンで人間が持つ本能に刺激
  • 脳でオーガズムを感じられる女性には性感度UP効果
  • ワンランク上のできる男を演出
ガレイドのバナー
ガレイドの
体験はこちらから!

ガレイドの
成分の詳細

ガレイドの成分イメージ

媚薬系のフェロモン香水は有効成分を非公開にしている商品が多いですが、ガレイド・プレミアム・パルファムは公式サイトで成分を全て公開しています。

複数の素材を組み合わせることによって、類似品よりも高い効力を発揮するとともに、デートなど特別な日だけではなく、仕事や休日にも付けていたい気持ちになると評判です。
公式サイトでは「女性から好感」といった表現を使っていますが、配合されている素材の詳細を調べた所、素敵な男性だと思わせる以外の力を持っていることが分かりました。

>ガレイドの主な配合成分

レモン、マンダリン、ベルガモット、ローズ、ネロリ、ジャスミン、フリージア、ゼラニウム、 ムスク、イリス、ベチバー、シダーウッド

エタノール濃度は5~10%で、1回の使用による持続時間は2~5時間ほどです。
爽やかで清潔感のある香りですが、付けすぎると香水特有のツンとした香りがあるので、必ず適量で使用するようにしてください。

最強の組み合わせ 沢山の種類の花 媚薬系のフェロモン香水は、ムスク、ローズ、ネロリ、ジャスミン、マンダリン、ベチバー、シダーウッドなどが定番の素材です。
それぞれ植物から抽出したオイルで香水を作るのですが、ローズ、ジャスミン、ネロリは膨大な量の植物から少量の精油しか抽出できない高級素材として知られています。

また、媚薬として人気のものを組み合わせ過ぎると、不自然でストレスを感じる臭いになりやすいです。
ガレイドは強力な素材を多数採用しながら、レモンなど爽やかな香りの素材を活用するなどして、プロの香調師によって香りの調和が行われています。

この結果、強力な素材を多数組み合わせることに成功し、日常的使っていても不自然ではないオシャレでハイステータスな男性を演出する香りに仕上げています。
普通の香水としての魅力を最大限に高めつつ、しっかり女性が発情するホルモンに刺激をする最強スペックだと呼べる内容です。

オスモフェロンとは オスモフェロン 他のフェロモン香水と仕組みは同じですが、ガレイドは香りからオスモフェロンという物質を出すことが媚薬としての実用性を確保しています。
オスモフェロンは女性の排卵期に分泌される女性フェロモンで、男性が多く持つフェロモンのテストステロンに働きかけます。

ガレイドを男性がつけることで、香りから出るオスモフェロンによって男性のテストステロンが高まって魅力が増加します。
さらに、ブレイドの香りを嗅いだ女性からはオスモフェロンが分泌されて、人間が本能的に持つ性欲を高めていく仕組みです。

フェロモン香水はオスモフェロンが出ることが必須と言われていますが、ガレイドは類似品に比べても分泌量が多く、強力なのに嫌味がない自然な香りだと評判です。

おすすめの使い方と
副作用

香水をつける男性

おすすめの使い方

ガレイドは公式ページで効率的な使い方を以下のように解説しています。

・1回の使用量は1~2プッシュ
・つけ直す時は最初とは違う部位にする
・出かける30分前につけるのがベスト
・摺り合わせはNG
・相手の鼻に近くなりすぎない

この中で特に重要なポイントが距離感です。
相手の鼻に近すぎるとキツイ臭いに感じられることがあるので、ほのかに香る距離感を意識しましょう。
すでに恋人など親密な距離感で接する場合はネクタイや胸元、上着などがおすすめ。
適度な距離を保って会話をする関係の場合は、香りが届くように首などなるべく高い位置か、手首など距離感を調整しやすい部位につけるとよいでしょう。

副作用について

豊富な素材を配合していますが、いずれも抽出したオイルを原料にして香水に仕上げています。
常識からはずれるような使い方をしない限り、刺激はないので肌トラブルに発展する副作用リスクはありません。(飲んだり目に入れるのはNG)

万一、口や目に入ったら、すぐに水で洗い流すようにしてください。
パートナーの女性については嗅覚から刺激するので人的な副作用は発生しませんが、付けすぎると心地良い香りではなく不快な刺激臭に感じられる恐れがあります。

女性用媚薬として見た場合でも、フェロモン香水は相手にリラックスをさせて開放的な気持ちにさせることが大切です。
適量をつけて普通の香水としても好印象を持たれるような香りを出すように意識しましょう。

ガレイドの
公式サイトはこちらから(別窓)