人気媚薬ホレナミンHの
成分を徹底検証!

ホレナミンHの
検証結果のまとめ

ホレナミンHのイメージ画像画像提供:公式サイトから引用
液体タイプ
強さ
S
即戦力
A+
販売実績
S
安全性
A+
成分内容
A-
総合評価 411/500
公式価格(税込) 5,379円

ロングセラーの脳を興奮させる媚薬 当サイトがホレナミンH性欲を上げるマカ脳を興奮させる植物性アルカロイドを豊富に含むガラナが含まれていることがわかりました。特にマカはアメリカ国立医学図書館の資料でもあるように、男女の性欲を上げることが実験で証明済です。成分についてはページの下部でまとめておりますので、是非参考にしてください。

血行を促進するアミノ酸であるアルギニンが豊富に含まれているマカによって女性の体温を底上げし、カフェインなど脳を興奮させアドレナリン分泌を促す成分が豊富なガラナで火を付ける感じです。 馬プラセンタは、脳が興奮したときに分泌されるアドレナリンの原料となるL-フェニルアラニンと呼ばれるアミノ酸を豊富に含みます。

媚薬選びに迷っている方には、とりあえず基本的な成分が含まれているホレナミンHを試すのが良いのではないでしょうか 。

成分から見るホレナミンHの期待値を以下の通りにまとめてみました。

期待できる主な作用
  • 血行を促進し、女性の性欲をあげる
  • アドレナリン分泌促進で興奮を促す
  • 飲みすぎによる女性の性欲ダウンを防ぐ
  • イライラ抑制・精神を安定させ気分を高揚させる
  • 男女で飲むことでセックスを改善
女性の体温はどうなるのか画像提供:公式サイトから引用
ホレナミンH公式バナー
ホレナミンHの
体験サイトはコチラ

ホレナミンHの
成分の解説

ホレナミンに含まれるザクロのイメージ画像

ホレナミンHのすべての成分を検証し、様々な資料を参考にしながら本当に期待できるのかを検証しました。
米国より公開されているデータには英語で専門的な用語など含まれておりましたので、翻訳しわかりやすく噛み砕いて解説してみました。

マカガラナなどが配合されていますが、果たして体感はあるのでしょうか?
添加物など安全性や副作用の情報も詳しくまとめておりますので、是非購入前に確認してください。

実際に配合されている「ホレナミンH」の主力成分の一覧は以下のとおりです。

公式ページ記載の全成分

馬プラセンタエキス、ザクロ果皮エキス、ガラナエキス、マカエキス、プロピレングリコール、グレープフルーツ種子抽出物、着色料、保存料

グレープフルーツ種子抽出物は、高い抗菌性から保存料として用いられていると考えます。

成分の数に関して言えば他の媚薬と比べると若干少ないという印象を受けますね。
媚薬にはトンカットアリやムイラプアマなど生薬としても利用されている成分が配合されたものがあります。 それらに比べると成分的には物足りなさも感じますが、実際にロングセラーを誇っていることからリピート買いしたくなるほどの体感を得ている利用者が多いということが推測できます。

漢方や生薬のイメージ
Lepidium meyenii Walp

マカ抽出エキス

ホレナミンHに含まれるマカは滋養・強壮作用があることで、多くの健康食品などに配合されている栄養成分の優れた根野菜の一つです。 ペルーの高地という厳しい環境に育つマカは、昔から現地の人々に精力剤として用いられてきました。
イギリスの科学グループであるバイオメド・セントラルでは以下のような実験が報告されています。
2年間に渡ってED・性的欲求の強さ・セックスの満足度が改善するかどうか実験を行なっています。実験の結果、マカが含まれていないサプリメントを飲んだグループよりも本当にマカが含まれているサプリメントを飲んだグループが男女ともセックスの満足度が改善しました。男性ではおよそ20%から30%の人々が実感しており、女性ではなんと45%から50%の人々が実感していたという研究結果があります。

Guarana

ガラナエキス

ガラナは日本でも一部の清涼飲料水に用いられている南米のハーブの一種です。 コーヒーの約3倍のカフェインが含まれているということから、強壮剤や媚薬に配合されています。 カフェインには脳を刺激して集中力を高める働きがあるといわれています。 脳がカフェインを受け取ると興奮を抑制するアデノシンという物質が抑えられ、ずっと興奮状態のままになるとされています。 そしてこの状態が続くことにより、女性の性欲を高めるアドレナリンの分泌が促進され、女性がセックスに積極的になります。 またアドレナリンは筋肉の収縮を促すためオーガズムに達しやすくなります。

馬の親子のイメージ

馬プラセンタエキス

馬プラセンタエキスとは馬の胎盤から抽出した成分であり、多くのミネラルやアミノ酸が含まれていることでコスメティック商品や、美容サプリメントにも配合されている成分です。
プラセンタには豚や羊などのものがありますが、馬のものが栄養価と価格ともに最も高く評価されています。 特に注目したいのはアドレナリンの材料となるフェニルアラニンの含有量が優れていることです。 アドレナリンが体内で分泌されることによって、女性の体温が上昇しより活動的になりセックスに対しても活発になります。 身体的に女性を興奮することで筋肉の収縮を促し、女性がオーガズムに達するのを助けます。

ざくろのイメージ

ザクロ果皮エキス

ザクロの皮は石榴皮として漢方などに利用されており、サナダ虫など寄生虫の虫下しや下痢止めに使われていたりします。 豊富なポリフェノールや興奮・麻酔作用のある植物性アルカロイドなども含まれてはいますが、女性用媚薬としてザクロの果皮が有効だとは思えません。 ザクロの種子には女性ホルモンであるエストロゲンと同じ働きをするエストロンという物質が含まれていますが、皮にはそのような物質は含まれていないようです。 健康にはとてもよいザクロの果皮エキスですが、女性用媚薬としてはあまり効果がないといえそうです。この成分はちょっと残念ですね。

おすすめの使い方や
副作用について

ホレナミンHの使い方画像提供:公式サイトから引用

効率的な飲むタイミングについて

「ホレナミンH」の成分を詳しく解説していきましたが、これらの成分をより強めるためにはどうすればよいのでしょうか。

ホレナミンHを検証すると、植物性の生薬成分がベースとなっているので、食前30分前後に飲むのが最も効率的な使い方と言えそうです。 ほのかな甘さがあるので、飲み物に混ぜても特に違和感なく利用できるのは良いですね。
販売元による推薦使用量は1~3滴となっていますが、多少量が増えてしまっても人体に大きな悪影響は及ぼさないと判断します。 しかし一度に全量使ってしまうのは勿体無いですし、さすがに体感が強すぎる場合もあるので、まずは少量からお試し頂くことをおすすめします。

男女で飲んで効果UP!

ホレナミンHは液体タイプの媚薬です。液体タイプの媚薬は体に吸収されやすく、体感に現れやすいことが特徴的です。 マカやムイラプアマなどは男性向けの精力剤にも利用されている成分です。 セックスの最中に飲むことで男性にも性欲を向上させることが期待できるでしょう。 ホレナミンHは本番から合コンという場まで大変使い勝手が良いことが利点ですね。

副作用について

「ホレナミンH」の成分を検証しましたが、自然由来の成分を中心に配合されており、用法用量を守れば特に心配すべき副作用は現れないでしょう。
食べ物やアルコールに混ぜても問題はありませんが、もし体感をより得やすくしたいのであれば、そのまま使うことをおすすめします。 満腹時よりも空腹時の方が吸収が早いです。

ホレナミンHの漫画1画像提供:公式サイトから引用 ホレナミンHの漫画2画像提供:公式サイトから引用 ホレナミンHの漫画3画像提供:公式サイトから引用
ホレナミンHの
公式サイトはこちらから(別窓)