本サイトに掲載されている一部商品には広告が含まれます。商品に関するお問い合わせはリンク先の販売元へご連絡ください。

ラウララの利用価値は?
検証して分かったこと

ラウララの口コミ・成分・安全性まとめ

ラウララはデリケートゾーンに直接塗るタイプの女性用媚薬です。
類似品に比べてリーズナブルな価格設定で、2022年に大幅な商品リニューアルを行ないました。

これまでは容量9mlと少量でしたが、リニューアル後は80mlの大容量となっています。
しかし成分は74種類から5種類と大幅に削減されてしまいました。

成分が変わったことで効果に変化はあるのでしょうか?
当サイトはラウララの利用価値を徹底調査し、以下の項目でレポートを紹介しています。

ラウララ
の検証結果のまとめ

ラウララのイメージ画像画像提供:公式サイトから引用
ジェルタイプ
強さ
A
即戦力
A+
販売実績
B
安全性
A
成分内容
A+
総合評価 371/500
公式価格(税込) 3,980円

使い方はデリケートゾーンなどへ原液を塗布します。
無添加なので身体への副作用の心配はなく、安全に使うことができます。 たっぷり入ったローションタイプなので濡れにくさを感じている女性におすすめできます。

また、スキンケアの役割がある成分も多く含まれており、痛みや痒みで悩んでいる方の対策として活用されるケースもいます。
マッサージすることで血流に乗って浸透していくので、塗った後はラウララの液体を肌へ馴染ませるように使いましょう。

期待できる主な作用
  • 濡れにくさを改善する
  • 保湿することで乾燥とかゆみを予防する
  • 使用した部位を若々しい状態に保つ
ラウララ公式バナー
ラウララの
体験はこちらから!

15日間返金保証付き

ラウララの15日間返金保証画像提供:公式サイトから引用

使用しても満足できなかった場合、購入から15日以内であれば全額返金保証になります。
送料と振込手数料は自己負担ですが、開封済みでも条件を満たせば全額返金してくれるのは、メーカーが自信を持って販売している証拠でしょう。

申請方法はまず最初にコールセンターへ電話問い合わせする流れですが、コールセンターの営業時間は10~20時。 さらに土日祝日を含めた年中無休対応です。
サポート体制が充実しているのでメーカーの信頼性が高そうです。
初めて購入する方は、箱を捨てないなど保証条件をしっかり確認しておいてください。

なお、コールセンターへ申請する際は媚薬としての満足度だけではなく、保湿力など美容液としての満足度も確認されます。
美容液としての役割を実感していると回答すると返金対応してくれないケースもあるので、全てにおいて満足できなかった理由で返金を希望している旨をしっかり伝えましょう。

ラウララ
成分の詳細

ラウララの成分画像提供:公式サイトから引用

リニューアル前のラウララは温感成分が入ったローションでしたが、リニューアル後のラウララには温感成分が含まれておらず、少々物足りなさを感じます。
その分、保湿成分の含有量が増えて潤いの感じ安さは増しました。
下記より主要な成分の詳細をご覧ください。

潤いのイメージ画像

肌の保湿

モイスチャー成分3種によって肌の保湿力を高めています。
潤滑させる以外にも、コラーゲンやヒアルロン酸によって他の刺激性素材や性行為の摩擦から肌を守る働きがあります。
スキンケアにも力を入れていることがラウララの特徴です。

ダミアナ

ダミアナとイランイラン

ダミアナはトルネラ科の灌木で神経を敏感にするような働きかけをするラウララの主力素材です。
イランイランは催淫系の香りを発することで知られるアロマ系の素材。精神をリラックスさせる働きもあります。
ラウララでは、あえて香りを取り除いて、肌への浸透力を高める加工をしています。

公開されている主な成分

ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、スクワラン、ダミアナ葉エキス、イランイラン花油

おすすめの使い方と副作用

ラウララの使い方画像提供:公式サイトから引用

デリケートゾーンや性感帯に直接塗布します。
大容量の潤滑ローションなので患部にたっぷり塗るように使ってください。
媚薬としての威力はそこまで強力ではないですが、塗布した後にマッサージすることで変化を感じやすくなります。
潤い不足を補う効果があるので挿入前に使用することが望ましいです。

副作用について

無添加なので副作用の心配はほとんどありません。
商品リニューアル前は74種類もの成分が配合されていることで肌に合わないなどのリスクもありましたが、現在はヒアルロン酸・コラーゲン・スクワラン・ダミアナ・イランイランの5種類だけになったので肌に合わないリスクも軽減しました。
ただし刺激性のある成分は含まれていないため、劇的に感度が上がるほどの変化は期待できません。

ラウララ公式バナー
ラウララの
正規品通販はこちらから!

当サイトで紹介している商品の中には、アフィリエイトプログラムを通じて掲載しているものがございます。当サイトが直接商品を販売している訳ではございませんので予めご了承下さい。
商品をご購入いただく際はリンク先の販売元サイトから購入していただきます。特商法に基づく表記は各商品の販売元サイトをご確認ください。
商品に関するお問合せはリンク先の販売元サイトへご連絡ください。当サイトへご連絡いただいても返答致し兼ねますので予めご了承ください。
商品をご購入の際はリンク先の販売元サイトもよくお読みいただき、お客様ご自身の判断と責任の基でご購入ください。