ラブタイムメーカーの
媚薬効果と利用方法をご紹介!

ラブタイムメーカーの
検証結果のまとめ

ラブタイムメーカーのHPスクリーンショット
液体タイプ
強さ
A+
即効性
A
販売実績
A+
安全性
A+
成分内容
A
総合評価 453/500
公式価格(税込) 5,378円

ラブタイムメーカー(Love Time Maker)は「1滴垂らすだけで女性を性奴隷にできる」というキャッチコピーを持っています。
強力で即効性があることがSNSで広まり、初回限定150個のモニター販売が30分で完売した注目の女性用媚薬です。
飲み物に1滴垂らして飲ませるだけで女性を発情させることができるため、公式サイトでは性犯罪目的での利用禁止を呼びかける注意喚起をしています。

市販品でありながら、まるでAVや同人誌の世界を彷彿とさせる展開を実現できるのは、厳選したフェロモニアエキスを使用しているからです。
厳選した5種類の素材から抽出した独自のフェロモニアエキスは、様々な素材で女性ホルモンにアプローチするため、飲む人の個人差を問わず、すぐに女性を興奮させられると評判です。

今なら20mlビンのお試し単品価格が4,980円のリーズナブルな価格で利用できます。 1回あたりの使用量は1滴(0.05ml程度)なので、単品購入でも十分に楽しむことができます。

ですが実際には大きな刺激や高い即効性を求めて、1滴だけでなく数滴垂らして利用する方が多いようです。
天然由来の成分中心なので、常識の範囲内なら多めに使っても副作用リスクがなく安心です。

しかし、公式サイトで強力だとアピールしているのを見ると、逆に怪しく感じてしまう方もいるのではないでしょうか?
当サイトでは、本当に女性を発情させられる効果があるのか、ラブタイムメーカーを徹底的に検証しました。

配合成分から期待できる効果をご覧ください。

期待できる主な効果
  • 女性ホルモンの分泌を促進し、女性の性欲を増強
  • 女性ホルモンを活性化させて発情させる
  • 催淫効果でムラムラした気持ちを高める
  • 女性ホルモン力をアップさせて精力を底上げする
  • 体温が上昇し高揚感をアップさせる
  • お酒に混ぜるとより効果が表れる
ラブタイムメーカー公式バナー
ラブタイムメーカーの
公式体験サイトはコチラ

ラブタイムメーカーの
成分の解説

ラブタイムメーカーの成分画像

ラブタイムメーカーは5種類のメイン成分を凝縮してフェロモニアエキスを作っています。
ご覧頂くと分かる通り、5種類全てが女性ホルモンもしくは性欲に働きかけます。

天然のバイアグラとも呼ばれているマカや、原産地で「性機能を改善する木」と呼ばれるムイラプアマも配合しているので、男性にも若干の効果はありますが、主力成分の大半が女性ホルモンに働きかけるものです。
とにかく女性をターゲットにした媚薬で、女性ホルモンに対してストレートに働きかけます。

公式ページ記載の全成分

果糖ぶどう糖液糖、馬プラセンタエキス末、赤ワインエキス末、ガラナ末、カカオエキス加工粉末、ざくろ果汁末、フェヌグリーク種子抽出物、大豆胚芽抽出物(大豆を含む)、マカエキス末、ムイラプアマ(地上部)エキス末、マンゴージンジャーエキス末、シャンピニオンエキス末、保存料、安息香酸Ma、 ブチルハラベン、リン酸塩Na、DL-リンゴ酸

フェヌグリーク種子抽出物の画像

フェヌグリーク種子抽出物

ハーブ・香辛料の一種で、女性ホルモンを活性化させる「ジオスゲニン」を含有。
フェヌグリーク種子抽出物を配合している女性用媚薬は少なく、ラブタイムメーカーの大きな特徴になっています。

馬プラセンタのイメージ

馬プラセンタ

馬プラセンタエキスとは馬の胎盤から抽出した成分であり、多くのミネラルやアミノ酸が含まれていることでコスメティック商品や、美容サプリメントにも配合されている成分です。
プラセンタには馬や羊などのものがありますが、馬のものが最も栄養価と価格ともに高く注目されています。特に注目したいのはフェニルアラニンと呼ばれるアドレナリンの材料の含有量が優れていることです。アドレナリンが体内で分泌されることによって、女性の体温が上昇しより活動的になりセックスにも活発的になる効果があります。
身体的に女性を興奮することで筋肉の収縮を促し、女性がオーガズムに達するのを助けます。

ムイラプアマのイメージ画像

ムイラプアマ

ヨーロッパでは医薬品として認知されており、日本でも主に根の部分が指定医薬品として登録されています。 南米に自生する低木で、現地の人々からは自然のバイアグラとして利用されてきました。主に樹皮や葉・根の部分を煎じてお茶にしたり、粉末を食べ物に混ぜて食すようです。
ムイラプアマに含まれるムイラプアミンとよばれる成分は、男性ホルモンの分泌を促進し血の巡りを良くし、低体温症を改善する効能があります。 女性が絶頂に達するときに子宮の筋肉がリズミカルに収縮しますが、近年の研究ではこれを促すホルモンである「セロトニン」の分泌を増やすこともわかっています。
このことからムイラプアマには女性をよりオーガズムに達しやすくする効果があると言えます。

マカの画像

マカ

マカはペルー原産の高地で育つマカは根の部分を利用する栄養成分の豊富な野菜の一つです。 滋養強壮作用があることで有名ですので、ご存知ある方も多いはず。
マカを使った精力剤は数多く、ヒトの性に関わる器官にとても効果があることは専門的にも証明されています。 イギリスの科学グループであるバイオメド・セントラルでは以下のような実験が報告されています。 2年間に渡ってEDや性的欲求の強さ・セックスの満足度が改善するかどうか実験を行なっています。実験の結果、マカが含まれていないサプリメントを飲んだグループよりも本当にマカが含まれているサプリメントを飲んだグループが男女ともセックスの満足度が改善しました。
男性ではおよそ20%から30%の人々が効果を実感し、女性ではなんと45%から50%の人々が効果を体感できたという研究結果があります。

イソフラボン

大豆イソブラボン/ザクロ

女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをする成分で、女性ホルモンを過剰分泌させた状態を一時的に作り出せます。
ザクロは女性のための果実と言われているほど女性の健康や美容に効果のある成分が含まれているフルーツです。 女性ホルモンの分泌量を調整するエストロンという成分が大量に含まれており、女性ホルモンの分泌を促すだけではなく、むくみの予防・美肌効果があり、まさに女性のためにある果実です。
大豆イソフラボンは特に日本人女性との相性が良いとされている女性ホルモンの代用成分であります。

おすすめの使い方や副作用について

ラブタイムメーカーのおすすめの飲み方は?

ラブタイムメーカーの仕組みは、女性が発情するために必要な女性ホルモンに対して「増やす」、「活性化させる」、「代替成分で補充する」による3つのアプローチをします。
即効性が高く個人差が少ないため、発情させたいと思った5分前にお茶や食事に1滴垂らして使いましょう。
少量なら味がしないので、女性に隠して飲ませることも簡単ですが、公式サイトで紹介している通り、犯罪目的での使用はおやめください。

副作用について

ラブタイムメーカーの成分を検証した結果、適量の使用であれば問題ありません。 ですが過剰摂取してしまうとアレルギー反応を起こす可能性が出てくるので注意しましょう。
大豆イソブラボンが配合されているので、大豆アレルギーの方は控えた方が良いですが、1滴垂らして飲む程度ならリスクは少ないです。 より強力な効果を求めて4~5滴以上使う方もいますが、念のため初回利用時は副作用リスクの確認も踏まえて1滴のみでの使用をおすすめします。

ラブタイムメーカーの
公式サイトはこちらから(別窓)
ラブタイムメーカーの漫画part1 ラブタイムメーカーの漫画part2 ラブタイムメーカーの漫画part3 ラブタイムメーカーの漫画part4 ラブタイムメーカーの漫画part5 ラブタイムメーカーの漫画part6 ラブタイムメーカー-の漫画part7