PINKOUTの効果を成分を元に
生薬の専門家が解説!

PINKOUTの
検証結果のまとめ

PINKOUTの画像
液体タイプ
強さ
A
即効性
A
販売実績
A-
安全性
A+
成分内容
A
総合評価 403/500
公式価格(税込) 5,378円

PINKOUTは飲み物に混ぜるなど使いやすい液体タイプの女性用媚薬です。 ムイラプアママカなど精力剤や滋養強壮効果のある生薬成分など専門的にも効果が確かにある成分が配合されています。 女性ホルモンの分泌を高め、女性の性欲を上げる効果のある女性用媚薬なので、セックスの直前に使うというよりは、前もって利用しておくと効果が現れやすいのではないかと思います。
ムイラプアマは男性の勃起不全を改善する医薬品として使われているので、男性が自ら使用しても効果があるのではないでしょうか。
成分から見るPINKOUTの期待できる効果を以下の通りにまとめてみました。

期待できる主な効果
  • 血行を促進、体温を上昇させ高揚感を上げる
  • 血行を促進し男性の勃起力・持続力をサポート
  • 女性ホルモンの分泌を促進・調整し、女性の性欲を増強
  • 精子の生成を助ける
  • アルコールによる女性の性欲ダウンを防ぐ
  • 老廃物を排出する美容効果
  • イライラ抑制・精神安定効果

PINKOUTは
販売終了

販売終了

PINKOUTは口コミでとても人気の媚薬でしたが現在は販売中止になっているようです。

PINKOUTと成分構成が似ていて、媚薬効果のあるものは存在しているのでしょうか?


Warning: include(https://www.dialogplus.org/no1-text.php): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/lamourx/dialogplus.org/public_html/pinkout/index.html on line 124

Warning: include(): Failed opening 'https://www.dialogplus.org/no1-text.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-7.1.18/data/pear') in /home/lamourx/dialogplus.org/public_html/pinkout/index.html on line 124
はPINKOUTと同じように液体タイプの媚薬です。
マカなどPINKOUTの有効成分と同じ成分が配合されており、更に価格もそこまで変わらないのでおすすめできます。
PINKOUTは海外産ですが、
Warning: include(https://www.dialogplus.org/no1-text.php): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/lamourx/dialogplus.org/public_html/pinkout/index.html on line 126

Warning: include(): Failed opening 'https://www.dialogplus.org/no1-text.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-7.1.18/data/pear') in /home/lamourx/dialogplus.org/public_html/pinkout/index.html on line 126
国産ですので安全面という点でも良いですね。

PINKOUTの
成分の詳細

成分のイメージ

次に成分の解説をしていきたいと思います。
PINKOUTは残念ながら既に販売が終了している媚薬ではありますが、既にお手持ちの方のために成分に関して解説してみました。

PINKOUTは女性の快感を解放させるような効果がある媚薬とありますが、一体どういう仕組みなのでしょうか。
女性用媚薬で最も重要視したいのがやはり成分でしょう。成分は安全性にも関わっているので購入前に必ずチェックしておきたい項目です。

PINKOUT公式ページにて公開されているの全成分を見ると生薬や漢方としても利用されている成分が多く見られるようです。
複数の成分が医薬品として指定されている成分なのですが、本当に通販で購入しても安全なのでしょうか。

公開されているPINKOUTの有効成分の一覧は以下のとおりです。

主な有効成分

大豆胚芽抽出物(大豆由来)、マカ抽出エキス、ムイラプアマエキス(地上部)、ザクロエキス、馬プラセンタエキス、マンゴージンジャー抽出物、ココアパウダー、亜鉛、コロハエキス

Lepidium meyenii Walp

マカ抽出エキス

マカはペルーの厳しい環境で自生している野菜で、古来から精力剤として利用されてきました。現在では健康サプリメントや漢方薬として利用されているため、日本でも比較的よく見かける成分です。

イングランドのサイエンスグループであるバイオメド・セントラルでは以下のような実験が報告されています。
2年間に渡ってインポテンツやセックスの満足度が改善するかどうか実験を行なっています。実験の結果、マカが含まれていないサプリメントを飲んだグループよりも本当にマカが含まれているサプリメントを飲んだグループが男女ともセックスの満足度が改善しました。女性ではなんと45%から50%の人々が効果を体感できたという研究結果があります。

Marapuama

ムイラプアマエキス(地上部)

ムイラプアマは南米のアマゾンに生息する低木です。主に根や樹皮が滋養強壮や性機能の改善に利用されており、一部では医薬品としても利用されている効果の高い成分です。ムイラプアミンという成分が性欲増強に効果が高いとされており、現地では伝統的な催淫剤(女性用媚薬)として利用されてきました。媚薬効果の他にはストレスにも効果があるとされており、女性の精神をリラックスさせる効果も期待できます。

血行を改善し、基礎体温をあげ女性の高揚感を促進させます。また男性の勃起不全にも効果があり、女性用媚薬の他にも様々な医薬品に配合されている成分なのです。ムイラプアマは女性のオーガズム(イク時に生じる性的快感)を引き起こす「セロトニン」というホルモンの効果を助け、子宮の筋肉が収縮することを促進しますので、より強い快感を引き起こす効果が期待できます。

Marapuama

大豆麦芽抽出物(大豆由来)

大豆麦芽抽出物の原料である大豆にはよく知られていますが大豆イソフラボンという成分が含まれています。 イソフラボンは植物性エストロゲンといい、体内に取り込まれることによって女性ホルモンと同様の働きをする物質です。 イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンの効果や分泌を活性化し、女性がより活動的になるような効果があります。 エストロゲンは排卵日前に分泌量が増えるホルモンです。排卵日前に分泌量が上がることで女性の性欲が上がると言われています。

コロハのイメージ

コロハエキス

コロハエキスはフェヌグリークと呼ばれるマメ科植物から抽出した成分のことを指します。ジオニゲスチンと呼ばれる有効成分が含まれており、ホルモンバランスを整える効果があります。 実際に避妊治療にも用いられており、専門的にもその効果は確かです。サポニンやタンニンなどの抗酸化物質も豊富に含まれており、老化物質を体内から取り除くために美容にも効果が期待できます。

cacaoのイメージ

ココアパウダー

ココアパウダーの原料となっているカカオにはカフェインやコカインなどと同じ植物性アルカロイドの一種であるテオブロミンが含まれており、テオブロミンには興奮作用や血行を促進作用があると言えます。
テオブロミンは大脳を興奮させ集中力や思考力を高め、自律神経を高めることで精神的にリラックスさせる効果があるとされています。 また脳の癒し成分であるセロトニンの分泌を促進しますので、オーガズムを感じやすくなる効果も期待できます。

Marapuama

ザクロエキス

ザクロは女性の健康や美容に効果のある成分が数多く含まれているまさに女性のための果実です。女性ホルモンと同様の働きをするエストロンという成分が含まれております。 エストロンは女性ホルモンのエストロゲンと同じ働きをし、女性がより活発的になったり、性欲を上げる効果があります。 このエストロンは種子の部分に含まれていますが、十分な効果を得るためにサプリメントとしてエストロンを濃縮しています。

Marapuama

馬プラセンタエキス

馬プラセンタエキスとは馬の胎盤から抽出した成分であり、多くのミネラルやアミノ酸が含まれていることで美容注射に利用されることもある成分です。とくにフェニルアラニンと呼ばれるアドレナリンの材料となるアミノ酸の含有量が豊富です。アドレナリンが体内で多く発生すると、体温が上昇し、より活動的になり性にも活発的になる効果があります。 またトリプトファンとよばれるアミノ酸も含まれており、オーガズムの引き起こすホルモンの分泌を促進します。

おすすめの使い方や
副作用について

pinkoutのイメージ

効果的な飲むタイミングについて

PINKOUTの成分と効果をご説明しましたが、これらの有効成分を最大限活用するために最も効果的な女性用媚薬の使い方をご紹介します。
PINKOUTに配合されている成分は主に生薬成分ですので、食前の30分前までに飲むことをおすすめします。漢方などでも推奨されている飲み方ですね。

副作用について

PINKOUTのすべての成分を検証しましたが、添加物も含めて副作用の心配は特になさそうです。
ただし多く飲めば効果が強まるといったことはありえませんので、1日の飲む量はきちんと守るようにしてください。 ただアルコールなどに混ぜても比較的安全な女性用媚薬であるようです。

PINKOUTのイメージ
このページは以下の著者によって監修・編集されました
著者のイメージ画像

さとうあゆみ元ポルノ女優を経て、自らの経験から女性の性の悩みのエッセイなどの執筆を始める。性体験や媚薬の体験談など赤裸々に公開する。

著者のイメージ画像

漢方生薬・専門研究家チーム媚薬に使われている成分の効果を海外の研究結果や論文を参考に、わかりやすくまとめる新鋭チーム。