ポルチオXは海外製媚薬!
驚くべき効果の解説!

ポルチオX
の検証結果のまとめ

ポルチオXの画像
錠剤タイプ
強さ
S
即効性
A+
販売実績
A-
安全性
B+
成分内容
S
総合評価 444/500
公式価格(税込) 9,800円

ポルチオX海外製の女性用媚薬の3点セットということで、成分を確認してみましたが、INVERMA原粉が配合されている紅蜘蛛には注意が必要であるようです。 しかしながら各有効成分は粗悪な媚薬とは違い、専門的にも効果が認められている有効成分が多数配合されており、強い効果が期待できる女性用媚薬でしょう。 更にシナデナフィルといったバイアグラにも使われている有効成分が配合された男性用精力剤も今なら無料で付いてくるので、 価格が安く怪しい効果のあまり期待できない媚薬を試し続けるのであれば、ポルチオXを1度購入してみるのをおすすめします。

ただ安全性については医療品にも含まれている成分が配合されており、注意喚起がされています。
1日の用量を守っていれば危険な媚薬というわけではありませんので、注意して使用しましょう。

成分から見るポルチオXの期待できる効果を以下の通りにまとめてみました。

期待できる主な効果
  • 血行を促進、体温を上昇させ高揚感を上げる
  • 血行を促進し男性の勃起力・持続力をサポート
  • 女性ホルモンの分泌を促進・調整し、女性の性欲を増強
  • 女性器周辺の血行を促進し、性的刺激に敏感にさせる
  • アルコールによる女性の性欲ダウンを防ぐ
  • 老廃物を排出する美容効果
  • 胃腸の働きを高め、滋養強壮が作用ある
  • イライラ抑制・精神安定効果

ポルチオXの
成分の詳細

ポルチオXの成分画像

ポルチオXは女性の快感を誤認させることで効果がある媚薬とありますが、一体どういう仕組みなのでしょうか。

バイアグラと同じ成分が入っている男性用の媚薬もセットで購入できますが、それぞれの成分を漢方・生薬の専門家の監修のもと検証し、効果や安全性を検証しました。
女性用媚薬で最も重要視したいのがやはり成分でしょう。販売先ページで書かれていた効果は本当に実現できるのかはもちろん、安全性にも関わっているので購入前に必ずチェックしておきたい項目です。

ポルチオXは「舐める・飲む・塗る」という3種類の媚薬の3点セットであるみたいなので、それぞれの成分を確認しておきましょう。 また今なら男性が飲むための男性用精力剤もセットでついてくるみたいです。

公開されているポルチオXの有効成分の一覧は以下のとおりです。

ポルチオXの画像
主な有効成分

【舐めるーNYC-Pink】
オシャクジダケ、朝鮮人参、コーヒー、ザクロ

【飲むー紅蜘蛛】
INVRMA原粉、山藥、枸杞、甘草、欠實、百合

【塗るーホーニージェル】
Lアルギニン、メント一ル、プロピレングリコ一ル、ヒドロキシエチルセルロ一ス、樟脳油、ユ一カリオイル、ビタミンA、D、E他

【男性用精力剤ーNOVOSIL】
シルデナフィル50mg

オシャクジタケ

オシャクジタケ

オシャクジタケは鎖陽という第三塁医薬品として日本でも利用されている中国漢方の成分です。砂漠地域に生える多年草の一種で他植物の根に寄生します。 タンニン類、トリペルテン、アントシアニン、プロリンなどのアミノ酸が豊富に含まれており、肝臓の効果や胃腸の働きを強める効果があります。 また強壮剤として男性にはインポテンツに、女性には不妊症に効果があるとされています。

Marapuama

朝鮮人参

有名な朝鮮人参は有効成分となるジンセノサイドというサポニンの一種により、糖尿病、動脈硬化を改善したり、自律神経を整える作用があるとされています。 自律神経の一つである副交感神経の働きを強め、女性の性欲や満足のいくオーガズムを促します。日本でも多くの健康食品や滋養強壮効果のあるサプリメント・精力剤に配合されている成分の一つですね。 東洋専門の世界では朝鮮人参は他の漢方の効果を強める作用があるとされ、様々な漢方薬に配合されている汎用性の高い成分だと言えます。

斑猫の画像

INVRMA原粉

一部ではINVRMAのことをハーブから抽出したエキスとして解説しているサイトがありますが、それは誤りです。 INVERMA原粉の正体はハンミョウ科の昆虫であり、蝿ではないのですがスパニッシュ蝿とも呼ばれていますね。 カンタリジンという利尿効果をもたらす作用のある成分が有効成分になり、少量を服用することで催淫や利尿、躁鬱病、性病、知覚麻痺に効果があるとされています。カンタリジンは摂取すると性器周辺の血液を促進し、熱を持たせる効果があるため、古くは媚薬としても利用されてきました。ただ本来は毒なので、1日の用量を必ず守ることが必要です。

漢方・生薬のイメージ

山藥・枸杞・甘草・欠實・百合

それぞれ山藥(自然薯、ヤマイモ)、枸杞(クコの実)、甘草(カンゾウ)、欠實(オニバスの種子)、百合(オニユリのりん片葉)のことを指します。中国漢方でよく見られるこれらの成分は比較的安全な成分です。 それぞれ胃腸の働きを高め、滋養強壮効果があるため不老長寿の生薬として古来から用いられてきました。 特に欠實は古くからインポテンツや不感症の改善薬として利用されてきた歴史があります。

L-Arginin

L-アルギニン

シトルリン同様に一酸化窒素を生成し血行を促進する作用があります。またアルギニンには疲労回復などの効果もあることで様々な健康食品やサプリメントに配合されていることで有名です。 アルギニンは成長ホルモンや性に関わるホルモンの分泌を促進すると言われており、ホルモンバランスも整えてくれるため、身体面・精神面の健康を改善してくれる素晴らしいアミノ酸なのです。 シトルリンと飲み合わせることによって相乗効果が生まれるとされており、その効果はノーベル賞を受賞するなど専門的にも広く認知されています。

Marapuama

シルデナフィル

正しくはクエン酸シルデナフィルといい、狭心症の治療薬として研究開発されてきましたが、ペニスの勃起を促進させる香が発見されてからはEDの治療薬として脚光を浴びています。あのバイアグラの有効成分はこのシルデナフィルであります。50mgという量は日本でも販売されている分量ですので、1日の用法用量を守っている限りは服用して心配することはありません。NOVOSILという精力剤はシート状になっており舌におくことですぐに溶けるようなものであるようですね。

おすすめの使い方や
副作用について

ポルチオXの画像

効果的な飲むタイミングについて

ポルチオXの成分と効果をご説明しましたが、これらの有効成分を最大限活用するために最も効果的な女性用媚薬の使い方をご紹介します。
紅蜘蛛・NYC-Pinkに配合されている成分は主に生薬成分ですので、食前の30分前までに飲むことをおすすめします。漢方などでも推奨されている飲み方ですね。 ホーニージェルにはメントールなどの刺激的な成分も含まれていますので、愛撫の際に合わせて使うのが良いでしょう。

副作用について

ポルチオXのすべての成分を検証しましたが、INVERMA原粉以外は比較的よく見られる生薬成分であることがわかりました。 多く飲めば効果が強まるといったことはありえませんので、1日の用法用量はきちんと守るようにしてください。 紅蜘蛛に含まれているINVERMA原粉はカンタリジンという1日の分量を超えて飲むと危険な副作用が現れる可能性のある成分が含まれており、注意が必要です。 1日の分量を守っていれば過剰な心配は要らないのですが、もし心配であるのであれば、INVERMA原粉が配合されている紅蜘蛛は使用しないという使い方も良いでしょう。

ポルチオXの画像
このページは以下の著者によって監修・編集されました
著者のイメージ画像

さとうあゆみ元ポルノ女優を経て、自らの経験から女性の性の悩みのエッセイなどの執筆を始める。性体験や媚薬の体験談など赤裸々に公開する。

著者のイメージ画像

漢方生薬・専門研究家チーム媚薬に使われている成分の効果を海外の研究結果や論文を参考に、わかりやすくまとめる新鋭チーム。