購入から使い方まで…
媚薬の豆知識のまとめ

よくある媚薬に関する質問回答集!

通販購入のイメージ

通販購入における注意点

古代の女性用媚薬は権力のある者しか利用することのできないものでしたが、インターネットが登場してから一般の人にも広く普及しました。媚薬が多くの人に利用されることによって実際には効果の無い媚薬も売られるようになり、悪質な業者も増えています。中には売り上げを上げるために、中身は安価な別物の成分を入れて売られていることも多く報告されているなど、インターネットを利用して購入する際は注意が必要です。

女性用媚薬で本当に効果を実感していただくためにはまず本当に効果のある成分を見分けなければなりません。 現代では様々な種類のものが通信販売されていますが、専門的に本当に効果のある製品を見分けるためにはどうしたらよいのでしょうか。 媚薬の効果を実感していただくために、効果のあるもの…

錠剤とカプセルのイメージ

女性用媚薬の種類について

女性用媚薬の種類についてメリット・デメリットなどまとめました!
「媚薬」とは性欲を高め、より女性がオーガズムを感じることのできるサプリメントです。 現代の媚薬には漢方薬や医薬品と同等の成分が配合されているものがあり、より効果が漢方や生薬の研究によって証明されるようになりました。 また媚薬にはクリームタイプや錠剤タイプ・液体タイプなど様々な種類があることをご存知でしょうか? 以下では女性用媚薬の種類について簡単に分別してご説明しています。…

飲み物のイメージ

効果を強くする女性用媚薬の使い方

女性用媚薬を購入しても一体どうやって使えばいいのかわからない方のために、タイプ別の基本的な使い方を解説しています。 「塗るタイプ・飲むタイプ・香水タイプ」の得意とする場面や、成分から見た効果的な使い方など必見の情報です。

女性とセックスを楽しむために基本的な知識を身につけてから媚薬を利用するようにしてください。 媚薬をうまく利用することで淡白な女性でも性的な快感を感じやすくなり、セックスを楽しむことができるのです。 あなたのニーズに合わせて…

研究のイメージ

気になる媚薬の副作用と安全性について

女性用媚薬には残念ながら副作用が出てしまう可能性のある成分が配合されております。 これは市販で売っている生薬でも副作用が出るように、漢方成分が配合されている媚薬にも副作用はあるのです。

女性用媚薬には主に血行を促進する成分や、中枢神経を刺戟するカフェインなどの成分が配合されていることが多いのが特徴的です。いずれも心臓に負担がかかってしまう可能性がありますので、血圧の高い方や肝機能に問題がある女性に使うことは避けてください。成分にもよりますが、他にも顔のほてり・頭痛・腹痛・ 神経過敏・精神的不安・悪寒・動悸などの副作用が…

薬のイメージ

合法?違法?キメセク可能?

女性用媚薬というと危険ドラッグを思い浮かべてしまう方も多いのではないでしょうか。 現在日本で購入することのできるすべての女性用媚薬は合法のものです。 最もポピュラーである飲むタイプをはじめとした合法媚薬には血行促進や性ホルモン分泌促進作用のある生薬成分がバランス良く配合されていて、それらがうまく作用することで催淫効果があります。

ドラッグを使用してセックスをすることを俗に「キメセク」と人々は言います。 依存度が高かったり副作用が多くある危険ドラッグの多くは違法ドラッグとして規制されています。 それでは合法媚薬で違法媚薬のような効果を期待することは成分的に可能なのでしょうか?…

プラセボ効果のイメージ

媚薬のプラシーボ効果

女性用媚薬を購入しても効果があまりイマイチ感じられない方のために、今回はプラシーボ効果をうまく使った使い方を生理学の観点からご紹介させていただきたいと思います。 この効果と媚薬を上手に使うことで強い催淫効果を生み出すことができるのです。 医科学的に証明された成分とプラシーボ効果を効果的に使うことで媚薬の効果を最大限に引き出していきましょう。 プラセボ効果はただの思い込みであると思っている方には特に目を通していただきたいと思います。 女性用媚薬の効果と使い方をすこし違った切り口から解説してみますので、…

撮影現場のイメージ

AV撮影における媚薬

アダルトビデオの中には女性用媚薬を利用している作品が数多くあります。 その多くは大げさに演出されているものがほとんどなのではありますが、たしかにAV撮影現場で利用されているのです。 このページではAV撮影現場で使用される媚薬の疑問を解決していきます。漢方・生薬専門家と元AV女優だからこそ回答できる必見情報を無料で公開しています。

女性用媚薬にはセックスにおける女性の高揚感をあげる効果がありますので、緊張を和らげる効果があります。 また血行を促進することで膣分泌液(愛液)の分泌を促進し、性交痛を予防する効果も期待できるのです。AV女優の方達は撮影におけるセックスをすこしでも楽しむために女性用媚薬を利用しているという声を…

このページは以下の著者によって監修・編集されました
著者のイメージ画像

さとうあゆみ元ポルノ女優を経て、自らの経験から女性の性の悩みのエッセイなどの執筆を始める。性体験や媚薬の体験談など赤裸々に公開する。

著者のイメージ画像

漢方生薬・専門研究家チーム媚薬に使われている成分の効果を海外の研究結果や論文を参考に、わかりやすくまとめる新鋭チーム。