AV女優も利用する
おすすめの媚薬って?

AV撮影における
女性用媚薬について

錠剤・カプセルのイメージ画像

アダルトビデオの中には女性用媚薬を利用している作品が数多くあります。 その多くは大げさに演出されているものがほとんどなのではありますが、たしかにAV撮影現場で利用されているのです。 このページではAV撮影現場で使用される媚薬の疑問を解決していきます。漢方・生薬専門家と元AV女優だからこそ回答できる必見情報を無料で公開しています。

現役のAV女優や関係者にアンケートをとりました!

実際にAV製作に携わっていた元女優の方々から聞いたお話を簡単にまとめてみました。

女性用媚薬はたしかにAV撮影現場でも利用されていますよ。用途は演出以外にも様々ですね。某有名メーカー監督 AV女優さんの中にもどこでも濡れやすいプロもいれば緊張で中々濡れない人もいる。経験の浅い女優さんは毎回のコンディションを整えるという意味でもサプリ感覚で飲んでるみたい。現役AV女優 S藤さん 媚薬っていうだけでエロいからAV女優がせめて撮影を楽しむために、緊張をほぐすためにとりあえず飲む人が多いみたい。現役AV女優 S倉さん
このようにAV撮影現場における女性用媚薬は演出という役割だけでなく、AV女優を様々な面でサポートするために使われているという面もあるそうです。 女性用媚薬にはセックスにおける女性の高揚感をあげる効果がありますので、緊張を和らげる効果があります。

また血行を促進することで膣分泌液(愛液)の分泌を促進し、性交痛を予防する効果も期待できるのです。AV女優の方達は撮影におけるセックスをすこしでも楽しむために女性用媚薬を利用しているという声を多く聞くことができました。

媚薬を使ってすぐに性欲が高まるのは嘘?

媚薬を使っているAV作品の中には、女優さんが飲むとたちまち性欲が高まり男性を求め始める…そんなシーンを見た事もある方も少なくは無いでしょう。 残念ながらそれはほぼ100%フィクションだと言って良いと思います。
飲む媚薬は錠剤・カプセル・液体と種類に関わらず、最低でも数時間は余裕を持って女性に飲んでもらうことをおすすめします。 水ですら体に吸収されるまで2時間ほどはかかりますので、食前2時間もしくは最低30分前までには飲んでおくと良いのではないでしょうか。

当サイトで紹介する口コミで評価の高い媚薬はどれも生薬や漢方と呼ばれる植物性の成分が配合されています。 漢方の正しい飲み方でも食前30分前までに飲むと説明されていますので、同じような成分が配合されている媚薬も参考にして利用しましょう。

タイプ別の媚薬の使い方の解説

具体的にAV女優が
愛用している媚薬はどれ?

アンケートのイメージ画像

AV撮影現場で実際に使われている女性用媚薬には一体どのようなものがあるのでしょうか。 AV撮影に携わる方々の話を聞くところによるとやはり媚薬は演出というよりはAV女優のサポートをする役割が大きいそうです。

様々な方に話を聞くと、一番多く使われているのは「飲むタイプ」の女性用媚薬であるという声を多く聞きます。 これは先ほども述べた通り、飲む媚薬には性ホルモンの分泌を促し高揚感を上げ緊張を和らげる効果のある成分や、血行を促進し膣分泌液の分泌を促しセックスにおける痛みを和らげる作用のある成分が配合されていることが大きいでしょう。

当サイトでは20種以上の人気を集めている媚薬を成分の一つ一つから検証し、本当に効果が期待できるのかをまとめています。

このページは以下の著者によって監修・編集されました
著者のイメージ画像

さとうあゆみ元ポルノ女優を経て、自らの経験から女性の性の悩みのエッセイなどの執筆を始める。性体験や媚薬の体験談など赤裸々に公開する。

著者のイメージ画像

漢方生薬・専門研究家チーム媚薬に使われている成分の効果を海外の研究結果や論文を参考に、わかりやすくまとめる新鋭チーム。