媚薬の効果をさらに強力にする
プラシーボ効果の解説です

プラシーボ効果利用して
媚薬をうまく使おう!

プラシーボ効果

女性用媚薬を購入しても効果があまりイマイチ感じられない方のために、今回はプラシーボ効果をうまく使った使い方を専門的な観点からご紹介させていただきたいと思います。 この効果と媚薬を上手に使うことで強い催淫効果を生み出すことができるのです。

医科学的に証明された成分とプラシーボ効果を効果的に使うことで媚薬の効果を最大限に引き出していきましょう。 プラセボ効果はただの思い込みであると思っている方には特に目を通していただきたいと思います。

女性用媚薬の効果と使い方をすこし違った切り口から解説してみますので、是非参考にしてみてください。 プラシーボ効果は有効だと研究で証明されている! プラシーボ効果は一般的に治療の効果のみが現れると思われがちなのですが、実はこの効果を利用することで思わぬ副作用も発生させることができるのです。
専門的な研究で有名な北里大学の研究員が特に肝機能に問題が無い健康な人々100人に「あなたには肝臓に問題がある」と言い続け定期的に検査を行った結果、実に20%の被験者の肝臓になんらかの問題が起きた研究結果があります。このプラシーボ効果ですが、セックスに応用することで女性の快感をさらに強めることが可能なのです。

プラセボ効果によって
効果を強力する方法

クリームや軟膏のイメージ画像

専門的にプラシーボ効果は証明されていることを軽く説明させていただきましたが、今度はどうすればこのプラシーボ効果が利用できるのかを解説していきます。 有効成分の効果をプラセボ効果によってさらに強力する方法とその理由は以下からご覧ください。

媚薬だということを使う前に伝えてみる セックスの際には男性も一緒に飲んだり塗ったりすることで女性に安心感を与えつつ使用することも大切なポイントです。 安心感を与えることによって女性がセックスに気持ちを集中させることができるようにすることが重要なのです。さらに女性が媚薬を使った後は男性側から「体が熱くなってきた」や「興奮してきた」 など場の雰囲気を高める言葉を女性に伝えたのならば、もっとプラシーボ効果を得やすくなるのではないでしょうか。

男性も一緒に飲むことで更にプラシーボ効果を得る 女性用媚薬においてプラセボ効果をうまく利用する方法をご紹介しました。有効成分を更に強めるためにはプラシーボ効果は大変効果的なのです。 媚薬の催淫効果を更に高めるためにも、この専門的にすでに様々な治療に役立てられているこの効果で、女性を「エッチな気分」に誘惑してはいかがでしょうか。

女性用媚薬においてプラセボ効果をうまく利用する方法をご紹介しました。有効成分を更に強めるためにはプラシーボ効果は大変有効的だと言えそうです。 媚薬の催淫効果を更に高めるためにも、この専門的にすでに様々な治療に役立てられているこの効果で、女性を「エッチな気分」に誘惑してはいかがでしょうか。

男女で飲むことのできる
女性用の媚薬は?

媚薬の特集

媚薬を利用する上で注意しておきたい副作用について解説してまいりましたが、 内容を理解したところで、どの媚薬を購入すればいいのかわからないという声を多く聞きます。

そのような方のためにも、漢方・生薬のスペシャリストが監修した上で、人気を集めている媚薬を20種類以上調査しました。

成分を一つ一つ検証して、期待できる効果を海外や国内で発表されている研究論文を参考にまとめてみましたので、是非参考にしていただけると思います。 男女で飲む事のできる口コミ人気の高い媚薬特集は以下のページからご覧いただけます。

このページは以下の著者によって監修・編集されました
著者のイメージ画像

さとうあゆみ元ポルノ女優を経て、自らの経験から女性の性の悩みのエッセイなどの執筆を始める。性体験や媚薬の体験談など赤裸々に公開する。

著者のイメージ画像

漢方生薬・専門研究家チーム媚薬に使われている成分の効果を海外の研究結果や論文を参考に、わかりやすくまとめる新鋭チーム。