媚薬を通販で購入!
注意すべき3つのポイント!

ネット購入の際に気をつけたい
3つの注意点のまとめ

錠剤・カプセルのイメージ画像

古代の媚薬は権力のある者しか利用することのできないものでしたが、インターネットが登場してから一般の人にも広く普及しました。媚薬が多くの人に利用されることによって実際には効果の無い媚薬も売られるようになり、悪質な業者も増えています。中には売り上げを上げるために、中身は安価な別物の成分を入れて売られていることも多く報告されているなど、インターネットを利用して購入する際は注意が必要です。またそのような安価な成分は健康被害を引き起こすものが大変多く、実際に被害に遭う前に必ず成分を確認して購入することをお勧めします。当サイトでは成分の副作用の有無にいたるまで詳しく説明していますので、是非参考にしてください。
女性用媚薬で本当に効果を実感していただくためにはまず本当に効果のある成分を見分けなければなりません。 現代では様々な種類のものが通信販売されていますが、漢方や生薬の専門的に本当に効果のある製品を見分けるためにはどうしたらよいのでしょうか。

媚薬の効果を実感していただくために、通販の際に注意しておきたいを3点簡単にまとめております。

中国産・個人輸入する必要のある女性用媚薬は極力避ける 一概に中国産の女性用媚薬がすべて悪いという根拠はまったくないのですが、中国産のものは極力避けておいたほうがよさそうです。 中国産製品には全成分が記載されていないものが多かったり、全成分が記載されていてもそれぞれの成分の分量が極端に低いものであることが多いです。日本の販売サイトを通じてすでに日本に輸入さ れているものを購入する場合は、すでに日本の安全基準を満たしている媚薬ですので比較的問題はないのですが、中国から個人輸入をすることとなるとかなりリスクが高いのです。

某アダルトショップの経営者が中国から個人輸入した際に、麻薬に指定されている「4-ヒドロキシ酪酸」を含む媚薬を知らずに航空便で輸入してしまい逮捕されたケースもあります。このように中国産のものを個人輸入することは知らずのうちに麻薬を輸入してしまうリスクや、安全性の確かではない製品を輸入してしまう 場合がありますのでおすすめできません。 安全に女性とのセックスを楽しむためにも中国産やその他海外から個人輸入するのは避けたほうが良いのです。

全成分をきちんと明記している媚薬を選ぶ 女性用媚薬にはあなたが普段薬局で買うことのできるような漢方にも含まれている成分が配合されていることが多いのが特徴的です。
安全性や本当に効果があるものを選ぶためにも必ず成分についてきちんと明記されているものを選ぶようにしましょう。 このページでは主な成分を専門的に解説しておりますので、是非媚薬を購入する前に活用していただければと思います。

媚水・媚薬香水・フェロモン香水は避ける 媚水・媚薬香水・フェロモン香水などの香水タイプの媚薬は避けておいたほうが無難です。なぜならほとんどの製品にフェロモンや何らかの効果が期待できる成分が使われていないケースが殆どだからです。
悪質なものだと販売サイトでフェロモンが配合されていることを書いておきながら、実際の商品パッケージに記載されている成分を確認してもそれらしき成分が見当たらないこともあります。
フェロモンの効果自体がまだ研究によって明らかになっておらず、本当に媚薬の効果を体感したいのでれば香水タイプの媚薬は避けるべきです。

全ての女性に
効果がありますか?

女性のイメージ画像

本当に効果のある女性用媚薬を見分ける3つのポイントをお伝えしましたが、残念ながらすべての女性に効果があるというわけではありません。医薬品でも個人差で効きにくい・効きやすいがあるように、媚薬にもその媚薬によって効果を体感しやすい女性とそうでない女性がいるのは事実なのです。

当サイトでは専門的な検証を元に効果の実感しやすい製品をご紹介しておりますが、残念ながらすべての女性に効果があるということは断言できません。

しかしながら媚薬によって成分がそれぞれ違いますので、様々な女性用媚薬を試しどの成分があなたのパートナーとなる女性に効きやすいのかを試してください。 あなたに特定がパートナーがいない場合は、数ある製品の中でも女性の性欲を高める効果が期待できる成分が配合されたものを購入するようにしましょう。

20種以上の評価で
媚薬を徹底比較!

女性のイメージ画像

通販購入や個人輸入する際の注意点をかんたんに説明させていただきましたがいかがでしたでしょうか。 内容を理解したところで、どの媚薬を購入すればいいのかわからないという声を多く聞きます。

そのような方のためにも、漢方・生薬のスペシャリストが監修した上で、人気を集めている媚薬を20種類以上調査しました。

成分を一つ一つ検証して、期待できる効果を海外や国内で発表されている研究論文を参考にまとめてみましたので、是非参考にしていただけると思います。 20種類以上の媚薬の検証結果一覧は以下のページからご覧いただけます。