体当たり検証
【Viamaxウォームクリーム】

Viamax ウォームクリームを実際に使って検証

Viamax(ヴィアマックス)ウォームクリームは、デリケートゾーンを直接刺激する女性用媚薬です。
局部に直接塗るクリームタイプは副作用リスクを懸念する方が多いですが、Viamaxはスウェーデン発の世界14カ国以上で愛されている世界的なメーカーです。

信頼できるブランド品なので安心して利用することができ、成分はオーガニックにこだわっているので女性の愛用者から好評です。
当サイトでは実際にViamax ウォームクリームを購入して気になる成分や使用感を徹底評価いたしました。

Viamax ウォームクリーム
の検証結果

ヴィアマックスウォームクリームのイメージ画像画像提供:公式サイトから引用
ジェルタイプ
強さ
B
即戦力
A
販売実績
A+
安全性
A+
成分内容
B+
総合評価 346/500
公式価格(税込) 5,980円

Viamax ウォームクリームの調査を担当したのは20代中盤の女性です。
実際に購入してデリケートゾーン周辺に塗ってみました。
塗った直後は大きな変化を感じなかったのですが、数分経つと塗った部位がほんのり熱くなってきます。
塗っただけで濡れてくるほどの実感はありませんでしたが、どんどん身体の奥に染みこんでいくような感覚です。

クリームにはココアバターの香りがあって、うっとりするような気持ちになってきます。
ある程度浸透してから自分で触ってみると、普段よりも気持ち良く感じました。
ただし、敏感で普段以上の快感を得られるというよりも、早い段階からほぐされたような感覚に近い<です。

私が使ってみた感想は、前戯をあまりしない方や濡れにくい方に向いているかなといった印象。
他の方の口コミを見ると、繰り返し使うと感じやすい体質に変化するケースもあるみたいなので、今後の変化に期待しています。

(あくまでも調査員による個人的な感想です。同じ体感が得られるとは限りませんので、予めご了承ください。)

期待できる主な作用
  • 塗った部位の血流が良くなる
  • パルメット(ノコギリヤシ)が女性ホルモン分泌を促進
  • ハマビシによって運動能力が向上する
  • ダミアナによって気分が高揚する

Viamax ウォームクリーム
の成分詳細

Viamax ウォームクリームは類似品ではあまり見かけない珍しい名称の成分を多数配合しています。
ただし、呼び方が国産品と違うだけの物もあり、根本的な仕組みは他のクリーム系女性用媚薬と同様に、女性ホルモンや血流にアプローチをする仕組みです。

また、オーガニック素材中心の配合になっていることから、クリームタイプを初めて利用する女性の方や、肌質の弱い方から人気を集めています。

Viamax ウォームクリームの配合成分

アクア(精製水)、Peg-400(ポリエチレングリコール400)、カルトロップ抽出物(ハマビシ)、ノコギリヤシ抽出物、シベリア人参抽出物、ダミアナ抽出物、エンバク抽出物、カルボマーミン、ジェラント、バニラエキス、メチルパラベン、プロピルパラベン

ハマビシのイメージ画像

ハマビシ

ハマビシは「トリビュラス」とも呼ばれるハーブの一種で、男性用精力剤にも幅広く使われている素材です。
運動能力の向上も期待できるため、デリケートゾーンに塗れば、その部位がヒートアップした状態になる可能性があります。
医学的に解明されていないことが多い素材ですが、塗った直後に熱く感じることに一役買っています。

ソーパルメットのイメージ画像

ソーパルメット果実エキス

ソーパルメット果実はパルメットやノコギリヤシとも呼ばれています。
ソーパルメットはアメリカで多く栽培されているハーブからなる果実で、生殖疾患の治療で役立つ可能性から注目度を高めている素材です。
生殖器を正常な状態に戻してくれるので、若い時に比べて感度が落ちたり感じにくくなった方との相性が良さそうです。

ダミアナのイメージ画像

ダミアナエキス

ダミアナはメキシコやアフリカなど温暖な地域で育つトルネラ科の灌木で、性欲を高めて生殖器の機能向上に働きかけてくれます。
また、ホルモンの分泌にも影響を与えることが立証されていて、女性用媚薬として必要な機能を幅広く兼ね備えています。
筋肉を弛緩させリラックスさせるので、クリームタイプの女性用媚薬で幅広く採用されている定番の素材です。

シリーズ品との違い

ヴィアマックスのシリーズ品画像提供:公式サイトから引用

ヴィアマックスはシリーズ化されていてウォームクリーム以外にも多数の商品が販売されています。
他シリーズ品の特徴をまとめました。

ヴィアマックスタイトジェル

タイトジェル

しまりを良くして臭いを軽減させる働きがあります。
女性から見てパートナーのサイズに物足りない方や、パートナーを満足させられない方に向いています。

ヴィアマックスマキシマムジェル

マキシマムジェル

男性向けの塗るタイプの精力剤で、勃起力向上などが期待できます。

ヴィアマックスセンシティブジェル

センシティブジェル

媚薬としての働きに加え、潤滑しやすい素材になっているのが特徴です。
濡れやすくすることに加え、仮に濡れなかったとしてもローションのようにスムーズな動きをサポートしてくれます。

ヴィアマックスウォームクリーム

ウォームクリーム

このページで紹介している商品です。
セックスを楽しめない女性をターゲットにしていて、ヴィアマックスシリーズの中では唯一のクリームタイプです。
クリームなので主要成分が豊富で、体内や皮膚へのアプローチに優れています。

おすすめの使い方と
副作用

手の甲にのせたクリーム

おすすめの使い方

世界的なメーカーが販売するオーガニック素材中心の女性用媚薬ですが、肌を刺激してアレルギーを発症するリスクがあります。
初めて利用する際は、パッチテストをしてから使用するようにしてください。
浸透するまでに時間がかかるので、セックスの5分以上前に塗っておくことをおすすめします。

また、オーガニック素材を中心にしているため、開封から3ヶ月以内に使い切らないといけません。
パッチテストで問題がなかったとしても、開封してから時間が経過している物を再利用すると肌トラブルに発展する可能性があるので注意しましょう。

副作用について

後遺症に発展するような副作用リスクは限りなく低いですが、刺激性のある素材を配合したクリームのため、かぶれ・痒み・アレルギーの副作用リスクがあります。
前述している通り、最初にパッチテストをすることと、劣化しやすい特性を理解して開封後は3ヶ月以内に使い切るようにしましょう。

ノーリスクではありませんが、デリケートゾーンに使用することを目的に世界的メーカーが安全テストを行って販売している商品です。
最低限の安全対策は必要ですが、副作用を懸念して購入を見送るほどの危険性はありません。

Viamaxの
公式サイトはこちらから(別窓)